スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
嵐の、第二章。


嵐、広島上陸中!!!で、す、が・・・

皆さんがコンサートで盛り上がってるの、
何だかんだいって観にいけてないあずです(苦笑)
いやいやいや、嵐と皆さんが楽しめればOK感ありますけれど★
私も、レポたーくさん読みたいんだけれど、
時間と、あと心の余裕がね…(苦笑)←どうしても行きたいの。

そうそうそう。

DVD観てて、…嵐の輝いてる姿見て。
それでもって、皆さんの、コンサートについてのコメント見て、
それで、今年の嵐、振り返ってみて。

なんだか色々思ったことがありまして。
もうたくさんの方が書かれてるとは思うんだけれど。

よってこの先ちょっと
色々、浸っちゃいまぁーす。
素敵なブロガーさんの記事や、
翔ちゃんのラジオの、ARASHICの解説聞いてて、
cool&soulのメッセージ性に、改めて気づかされたんです最近。

遅いよね(苦笑)
とりあえずCDが届いたのつい最近だし、
もっとぶっちゃけちゃえば今回アルバム聴いてて息苦しかったし
(色々な意味でね。曲は大好きなんだけど!)
ちょっと2ヶ月嵐と離れちゃわないかな、って不安だったんだけれど

此処(心)ん中、嵐でいっぱいになった気がしました。
歌詞みて、DVDみて、ARASHIC聴いて。

翔ちゃんの歌詞には、きっとMultipleな意味があると思うけど
感じ方は人それぞれですよね。
でも…なんていうのかな、芯が通ってると思う。真っ直ぐな。
でも翔ちゃんが、今回初めて(だったかな?)全部任されたって言って、
その時すーっごく嬉しそうな声だった気がするんだよね。
そう聞こえた、だけかもしれないけれど(苦笑)


それで今年、色々振り返ってみて…
相葉ちゃんの少クラでの対談だったり
翔ちゃんのミュージカルだったり映画だったり
潤君の映画だったり舞台だったり
みーこのドラマだったりハリウッドだったり
リーダーのソロコンだったり、
…嵐の映画だったり「きっと大丈夫」のPVだったり。

そして、大きかったのが、
OneのDVD発売だったり。
これはファンの要望と、嵐くんたちがそれに応えてくれた
その結果を証明するものだったもんね。

だから、
少しずつだけれど、色々なお仕事に
もしかしたら、もしかしたらだけれど(想像に違いない。苦笑)
嵐の、嵐からの直接の思いが反映され始めてるのかなって。

嵐メンが、単独でプロデュースする、ソロコン。
日本を出て、活躍する場への挑戦と、その舞台への切符。
嵐が意見を出して出来上がった、PV。
その他にも、きっといろいろ…リーダーが振り付け数曲担当したり。

もちろん今までの仕事だって素敵なものばかりだったり
嵐のメッセージ、たくさんつまってたものばかりだったけれど、

翔ちゃんが言う、第二章?

始まっ…てるんだ、きっとそうだ、って。

別に、今まで事務所に縛られてたわけじゃないしっ
自由がなかったわけじゃない。
だけど、此処7年目にして、充分なスキルアップがあってからこそ
今の、この第二章が始まって
本当の嵐の力がどんどん前に出てくる…段階に入ったのかなーって。

実はこんな記事書くつもりなかったんだけれど(苦笑)
それこそ、皆さんの二番煎じになっちゃってるかも、だけれど。
つまりは、私も
皆さん(嵐ブロガーの方たち)と同じ気持ちですよ!って
思っちゃったの。それが言いたかったのー!

と。もう一つありまして、理由が。
昨日のSHO BEATで初めて知ったんだよねー

今度のDVDの原案がにのちだってさーぁ。
ドラマ仕立てになってるPVの原案が、にのちだってさーぁ。

えっ?ってびっくりしちゃったもの。
別にこれが何って訳じゃあ、ないんだけれど。
実際他のGでも、メンバーがDVDの監督、とかあるからさ。

でも私には、なんだかしみじみーと思い当たるところがありましてね。
勝手な妄想にしか過ぎないんですが。
去年の、にのちが文章を書いて書いて、それを発表したい、かな、って
考えてるときのこと思い出しちゃったんだよね。
にのちが、自分の頭にあるもの、前に出したい、って
思ってるときのこと…かな。

別にこのPVの原案がそれだってことは思わない。
だけれど、「にのちにもそんなチャンスが回ってきたんだ」ってね。
私の勝手な妄想にしか過ぎないけれど(苦笑)

凄く嬉しく…なっちゃったわけね。

翔ちゃんのラップ、ファンへのメッセージ性がつまってて。
きっと今年に入って…特に。
色々不満があってぶつけちゃったこともあって。
ブログとか、メールとかに。
でもそれは、ファン内にあったと同時に、もしかしたら嵐にも届いてて
その嵐が「嵐は嵐だから」って返事をしてくれてる気がして。

ファンの贔屓目だけれど(苦笑)
こーんな「ファンへのアルバム」感がいっぱいの作品、
嵐にしか出来ない事!!って思っちゃったの。
しょうがない、私、嵐ファンだから。

今までの不安吹き飛んじゃった気がした。
嵐の言葉で、ずーっと溜まってたものが無くなっちゃった気がした。
よくよくよーく考えたら、
凄く、色々多方面でいろんなことを経験して、
そして今こそ本当に前に出るとき!って時に海外進出もあって。
こんなチャンスとやる気に溢れてる子達を応援できてるんだ!って
改めて実感しちゃったわけです。

そんなときに、そんな第二章のスタート地点であるコンサートに
いけないの、すっごく後悔、してる。
だけど思いは、…一緒だからー!って

…結局それが言いたかったのです。(苦笑)

あーぁーぁー…
嵐から離れちゃうかも、って一瞬でも思ったけれど
それは、…無い!!!って実感。(笑)

愛しすぎちゃってるなぁ、嵐。
しょうがないね、だって 最高 だもんね、嵐!
スポンサーサイト
2006/07/16 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<気温は100F゜超★ | ホーム | 念願の・・・・?>>
comment
*全然一緒だから。*
そうだよ最高だよ!
むしろ、あずちゃんが最高だよ!(唐突に)
日本にいて、コンサートに普通に行けるあたしなんかより
嵐の第二章のスタートをしっかり感じ取って、
ファンへの嵐の思いをちゃんと感じ取ってる。
そのあずちゃんの想いは、たとえコンサートに行けなくたって、
ちゃんと届くよ。
あずちゃんのブログ読んでる人は、きっと、
ちゃんとわかってるから。
思いは、一緒だからーッ!!
大丈夫だよv
・・・まあ、あたしに言われても・・・って気もするでしょうけど(^^;)
とにかく一緒だから!(しつこい)
それだけ言いたくて・・・
なんかコメント頻度高くてごめんね(^^;)
失礼しましたッ☆
2006/07/17 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/148-80d0a5af
| Home |


