スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
気温は100F゜超★


完全に失速中(は?)の私です。
いやーだぁー(つд⊂)せっかくの、夏なのに!高校生最後の夏なのに!
宿題多すぎだっつのーバッキャロー…>先生★
しかも何故か昨日と一昨日ジムで気絶しそうになった。何故だろ…

嵐が足りて無いんだなぁ、うんうん。


いくらあのち○び恥ずかしニノミが観れたとしても!

いくらまっつんのホットパンツ姿が見れたとしても!
…って両方違うな、うん(苦笑)


雑誌とかもチェックできてない(当たり前)
っていうかもっと早く「どれを買うべき」ってのが分かってたら頼んでたんだけれど…
やっぱり此処から追いつこうとするのは無理があるかな。

ってか翔ちゃんいいとも出演ってそんな急…!
今回もパス(ノД`)シですね。あぁ…かっこいいんだろうな、翔ちゃんな。
だってビデオに映る翔ちゃんはどうも汚い←しょうがない、映画映画。

出演も、音楽戦士にとくばんにウタワラってことになったの?
これ+きっとMステでる…よねっ?(コンサートかぶってたっけ?)
ボーリング、HEY×3を期待してたけど
どうもあれはフィルムフェスタなんじゃないか?と思い始めてきた…
少クラプレミアムで彼らのコンサートが観れるのは本当に救い!

最近の、翔ちゃんを筆頭に露出が多くなりそうな嵐。
つ、ついて…いけてませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁぁぁ、きーこーくー!!!


でも、昨日ふと読んでて思った。

>他人の人生を生きたこと無い人が自分だけの人生を見て大変だな、
 俺って不幸だな、なんでだろう?って思わないよ。
 だってそれは揺るがないわけで、だったらどう楽しく生きようって
 考えた方が100倍いいし。


…確かに。
自分ひとりで、「あーコンサートいけない私って不幸!」
なんて思ってた私がバカでしたわ。
そんなの「不幸」のうちに入らないもんね。そうだそうだ。

…本当にこの子のインタビューは、名言がたくさん隠れてる(気がします)
その言葉ちゃんといっこいっこかみ締めるよ、みーちゃーん!!

無性にみーこへの愛が叫びたい、夏。

…や、やっぱり会いたいよう!(え、何)


コメントや拍手、色々頂いてます!お返事遅くなってしまいました…
本当にありがとうございます。なんだか励みになるんです、本当に。

★コメント&拍手レス あやちゃん★
>>16日に拍手を頂いた方
拍手にコメントまで、どうもありがとうございますっ!
なんだか此処最近ネガティブの文章が多く感じてしまって
でもそういっていただけると、一緒に頑張っている人もいるんだ!って
一人じゃない気がして、私まで励まされます!
いつでもまた来てやって下さいねっ。(>_<)


>>18日に拍手を頂いた、mioさん
初めまして♪拍手どうもありがとうございました♪
嵐に最近墜ちちゃった方なのですね~っ!(≧v≦)
私もある意味初心者な感じなので
もしよろしかったら仲良くしてやってくださいっ!
勿体ないお褒めのお言葉、とても嬉しかったです!


>>あやちゃん
うわぁー…あやちゃんのとこにコメントしにいった直後
戻ってきたらコメントがあって本当にびっくり(>_<)
国は違っても同じ時にやってたんだねっ!なんだか嬉しい。笑

私だってあやちゃんのブログのコメント埋め尽くしてるもん(オィ)
ごめんなさい…だってあやちゃんの文章が好きなんだよ!(お?)
それに、同い年ってところも凄く、親近感が沸いてしまうのです・・・。

今回のアルバム聞いて、今までのあったこと振り返ってみると
嵐ってどこまでも付いていけそうな、そんなGだってこと
凄く感じちゃうんだよね(>_<)
他の嵐ブロガーさんも凄く愛に溢れてて、だから
嵐ファンっていいなぁ!って思っちゃうし。

こんな長ったらしい文章読んでくれてありがとうっ!
あ、リンク貼っちゃいます。ではではっ!
スポンサーサイト
2006/07/20 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<今年もあるのか。 | ホーム | 嵐の、第二章。>>
comment
**
みぃくんの言葉、ずっしり。
やっぱり理想の人です。
2006/07/22 URL * なつ * iydQorAY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/149-63302768
| Home |


