スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@付け加えバトン


りんちゃんから頂きましたー!
付け加えバトンだそう。
これは前に回ってきたキーワードバトンと
同じコンセプトかな?

付け加えバトン

フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|}}}ワラ→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い→お砂糖→粉→小麦粉→煙い→煙草→ヤンキー→闇金融→借金→溜まる→ストレス→発散→汗→働く→会社→給料→サラリーマン→ネクタイ→スーツ→藤原さん→かっこいい→KAT-TUN→愛すべき馬鹿たち→嵐→『まったりほんわか癒し系』→

いやっほう。
「決まってるじゃん」
とか思ったらその一つ前の言葉にあんじゃん!嵐!汗

嵐→まったりほんわか癒し系→嵐じゃだめだよな、うん。苦笑

では先に、回したい方を。是非、
ちび猫さん@FREEDOMにお願いしたいのです。
お時間がありましたら、でよろしいので(*^^)

では、私の答え、は続きのほうに!
「ほんわか」

「まったり」

「いーやしーけいー!」

叫んでみても思い浮かばない・・・うーん、うーん。

・・・あ、
わかったわかったわかったー!


ジャンボリー兄弟!


・・・分かる人、いらっしゃいますかますかますかー?
癒し系=ジャンボリー兄弟。ジャンボリー、ペンション?
君のハートを癒してあげる♪~だっけ?笑

でもさ、ジャンボリー兄弟って後から見たら
なんだか分かる人って限られちゃう?

うーん、

私があの兄弟でより「癒し系」に近いと思うのは、
もちろん兄の方なので、(弟はどっちかというとセクシー系に変身。笑)
・・・ちょっとダイレクトな感じになっちゃうけれども。苦笑

ニッキ出版決定おめでとう!ってことで、
→井ノ原快彦で、言っていただきたいと思います(*^^)

いいよね?人でもね?

もしよかったら、ちび猫さん、
井ノ原さんから何か、連想させてみていただきたいと思います(^ー^)ノ
スポンサーサイト
2006/02/19 バトンゴト * TB(0) * com(0) *
<<バトン@ニノバトン | ホーム | バトン@お題は"二宮和也">>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/15-ed73bf5c
| Home |


