

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今年もあるのか。


対談!!!

コウさんのブログで見つけちゃいました。
★堂本剛×二宮和也
★堂本光一×相葉雅紀
★相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
★松本潤×錦戸亮×中丸雄一

んななな、なななーっ、

ななっなっなっ、な、な、なっ♪(意味不明)

んじゃなくって!!!

二宮さんに惚れちゃってるらしいあの人じゃないですか!!!(二宮談)

今年もあるなんて・・・まったく思ってなかった。
だってフィルフェスの事聞いたとき、正直

あ、今年はあのGもいるしさぁ、
去年二宮さん露出しすぎたとこもあったし、
大丈夫でしょう、うんうん。


_| ̄|○めちゃくそ甘かったぞ自分・・・

去年逃した方が、そりゃダメージは大きかったとは思うけれど
それでも今年の対談だってみたーぁい(>_<)
写真だけでも、みったぁーい(>_<)

夏コンに+して、ダブルダメージ!!

皆楽しんできてぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
そして詳しく内容を教えていただきたい!(ずうずうしいぞこら)


っていうか、嵐風っ子すげぇ。相葉ちゃん2回あるよ?笑

★コメントレス きゆいさん なつさん★
>>きゆいさん
お久しぶりですー!!
ね?ね?それっぽいでしょう?
HEY、観たかったんですけれどね、出演。
そしてにのちのナイスストライク!もみたかったんですけれど、
きっとこれは…なんて思ってます。
行かれるのなら、是非楽しんできてください★


>>ゆいさん
おっしゃるとおりです!
もう、あの子から、たーくさん教えられることありますもんね。
知識も、考え方も、真似できない人だなぁって尊敬してます。
2006/07/24 ジャニゴト * TB(0) * com(1) *
<<公式・発表! | ホーム | 気温は100F゜超★>>
comment
*携帯から失礼ー!*
ねー。
ビックリだったー!
まさかのまさか。二宮さんに対談があるなんて。
あずちゃんと一緒だよ。
甘く見てたわ(笑)
そして想像はできてたのに実際来るとへこむ。
台湾。オフィシャルツアー決定!!泣。
あーん。いーきーたーい!我儘言っちゃバチあたるよね。うん。ごめんなさい。
2006/07/24 URL * コウ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/150-1a142fdb
| Home |


