

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
公式・発表!


日刊スポーツ!

に載ってるらしいですよ我らが二宮和也
声優デビュー記事が。素敵な記事がっ!

HPでは公開してくれないの・・・?
あぁぁ、読みたいよう。早くUPするのなら、して!>日刊

日本に帰ったら絶対不自由なくスポーツ新聞買っちゃうんだからヽ(`Д´)ノプンプン

ってことで、今回の映画。
随分前から情報があったものの、皆さんそわそわしてたでしょうに。
私もその一人です。

声優デビュー!
二宮和也、昔から好きだった漫画にて声優デビュー!

輝かしい話です。すっごく嬉しいです、ファンとして。

漫画原作、しかも声優初挑戦っていう事実からすると
やはり色々な意見を受ける対象になってしまうのは、避けられない。
やっぱりお芝居では、観てるものを圧倒してしまう二宮さんだけれど
こっからは新しいフィールドに足を踏み入れるわけだし。
けれど二宮さんが愛した作品、
二宮さんは今回も新しい才能を見せ付けてくれる、きっと!

きーっと大丈夫♪ってリーダーもいってるしね!

いや、そんな簡単じゃないか・・・
でもファンとしては信じるしかないもの。

二宮さんが蒔いた種、
フィールドは彼にしか分からないけれど、
でも種は風に乗って、何処にでも飛んでいくわけだしね。

二宮、こっちにも大きな花、咲かせちゃえ!

いつまでも着(憑)いて行く気満々ですから!(…)

・・・・あああっ、やっぱり観たい・・・(←シツコイ)
映画も、ちゃーんと、DVD・・になってくれるわよね?
2006/07/24 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(0) *
<<熱いぜ、久々に! | ホーム | 今年もあるのか。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/151-24b7b2ee
| Home |


