スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
熱いぜ、久々に!


何がって?
日本ももちろん暑いですよ、私の住むアメリカも暑いです。

でも、一番「熱い」のはっ・・・

★鉄コン筋クリート 主演キャスト決定!

メールで教えていただきました!>どうもありがとうございます♪

やばいやばいやばい、
ニノミがいつもに増して、燃・え・て・る
って感じちゃったのは、絶対私だけじゃないですよね?

にのみの、作品に対してのコメントって、いつも凄く
かっけー!深い・・・静かに燃えてるよ・・!って思ってしまうのが多いのですが
今回はまたいつもと違った感じで、・・・

こりゃ、ニノにとってもまた一大事であって凄く嬉しいことなんだ

って涙出てきそうになりました。苦笑

この前のニッキでも話してたし、
私は日刊スポーツの記事は結局読めなかったんですが、
こうやって少しでも長いインタビューを読めて、

私も嬉しいよ!
にのみの花が咲きそうなんだもん。

って、彼にとって花が咲くときは、作品が完成/公開した時か。
彼のお芝居は通じるよ、うん。
だってにのみにきた、お仕事なんだもん。
にのみが力を注いでする、お仕事なんだもん。

原作を読んで無い方は、んー・・・まぁ人それぞれですが、
公開前に読んでにのみのいう、「涙」、流しちゃってもいいと思います。
そしたら、それを次ににのみと優ちゃん、そして多くのスタッフさんの作る世界で
その感じを味わう・・・なんだか考えてるだけでぞくっと来ちゃったよ。

ってか蒼井優ちゃんは天才ですか、そうですか(エ)
・・・シロの声って想像できなかったんですけれど、すごいのね。
私の中では、ジャストミーット!って感じです。

二宮さんの声がネットで聴けるようになるのかは分からないけれど・・
今ね、ずーっと車の中で色々なニノのソロフレーズ聞いて
必死で脳内変換しようと頑張ってるんだけれど・・やっぱ難しい。
こりゃ、待つしかないね、公開をね。

・・・あるいは、DVD発売をね・・・_| ̄|○(12月って・・・学校・・)

前の記事でも言ったけれど、
不安がないっていったら嘘になる。余計なお世話だけれど。苦笑
声優って・・・難しいでしょ?本当難しそうだモノ。
簡単に頑張って!って言えない、だけれど・・・

ニノミの熱意、伝わる作品にしてください!

頑張れ!にのみー!(あ、やっぱり言ってる。苦笑)

・・・公式サイトで、二宮和也「硫黄島からの手紙」って見て
(*´∀`)って顔したのは、私だけじゃないはず。苦笑

この映画に携わってる人のブログ観てるんだけれど、
メイキング映像のカメラマンが入ってるーとか・・書いてあったんだよねぇ。
っていうか映画化したからには、のちのち本当DVDしてほしいよ。



★コメントレス コウさん★
>>コウさん

ねー!やっぱりびっくりでしたよねっ!
コウさんは、行かれるんですよね?
二人の対談、本当に興味あるっ!!!

ツアーもあるみたいですね?メール、きました♪
行けないけれど、まぁご存知のとおり(苦笑)
でも、9月~10月だし、いける方も少ないんじゃないかなぁ・・・
でもそんなことないかなぁ、想像できないです、全く。
金銭的にも、きっときついしなぁ。苦笑
スポンサーサイト
2006/07/26 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(2) *
<<硫黄島 予習しようっ | ホーム | 公式・発表!>>
comment
*代表作☆*
こんにちは~。
やっぱり代表作にときめいちゃうよね。
にのが次々大きな仕事に関わっていくのが
遠いところへ行ってしまうようで、
それでいてすんごい嬉しい♪
でもアイドルってことを決して忘れない
にのが大好きだ~。
2006/07/26 URL * 都弥乃 * -(EDI)
*お久しぶりデスWW*
凄いヒサビサでごめんなさい・・・。
覚えてますか?潤君を愛して止まない(笑)奈菜なんですが<<o(>_<)o>>
いやぁ。和ちぃもいよいよ声優でびゅーですねっ(*≧艸≦)コメントとかあらすじとか見てて、凄く面白そうですね(>艸<●*) ゼヒニュースとかでアフレコの様子とかやって欲しいです☆
公開はまだまだ先ですが・・・。
奈菜の地域ではハチクロが公開されないので鉄コン筋クリートやるか心配です(;・;)
あっお返事は奈菜のブログによろしくお願いします。
お手数かけてスイマセン・・・。
2006/07/26 URL * 奈菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/152-9fe2be39
| Home |


