スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
硫黄島 予習しようっ


いつもいつも、メールで情報を教えてくださる方から
これまた今日も教えていただいたので、此処に書いちゃいます。

8月7日(月)夜10:00~ NHKスペシャル
「玉砕の島"最激戦地・硫黄島の真実"(仮)」


アオゾラペダルラッシュの方は、とりあえず他ブログさんも
たくさん書かれてるので宜しいかと思います(苦笑)

硫黄島。
私、父親たちの~の読み終わってるのですが
まだ、頭に入ってる情報が新鮮なうちに、もっともっと
色んな事、知っておきたいと思います。

・・・ふっ
こっちでもやるんだよん!!11日に♪
これだからNHKは好きだ!

・・・スタジオ○ークにでも出ようよ、にのち!笑
スポンサーサイト
2006/07/27 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<やっと解放!夏休み・・・? | ホーム | 熱いぜ、久々に!>>
comment
*わわわっ!!*
あずちゃん、こんにちはー♪
会社のタバコの煙に、調子を崩しておりますあやこです(T-T)
もう、前がモヤって見えない(大袈裟)。
でもね、モヤって部屋は白いです(マジ)。
いやいや、そんな話は置いといてー。
8/7にそんな番組があるんだねっ(・ω・)φメモメモ!?
知らなかったよ~!情報ありがとうっ(≧ω≦)!!
早速録画体勢に・・・と思ったら、今HDDの残り時間が12分しかないんだったΣ( ̄□ ̄;)!!!
急いで整理整頓しないと、NHKはおろか、歌番組も一切録れない・・・それどころか、今夜のGの嵐!(2ヶ月遅れ)さえ録れない(>_<)!!
今日は、とりあえず、HDD整理に勤しみますorz
にのちのスタジオ○ーク・・・。
出て欲しいです、カクジツニ(笑)♪
2006/07/27 URL * あやこ * 4JcWZNxE(EDI)
**
あずさん、こんばんはっ
素敵な番組情報ありがとうございます!
戦争番組は辛くて、なかなか自らは見ないんですが…こればかりはチェックします
ニノが、(というか西郷さんですね)映画の中で生きた時代を知りたいと思っていたので、いい予習になりそうで嬉しいです(*^-^*)
関係ないんですが、大阪は毎日蒸し暑く蝉がかなり煩いです…
蝉といえば、去年のニッキで大阪公演の時にニノが蝉に追い掛けられたと書いてたの思いだしますよ…
今年はどうなることやら(苦笑)
長々すみませんっ
2006/07/27 URL * 沙也 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/153-23d8198c
| Home |


