スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
やっと解放!夏休み・・・?


私事ではありますが、本日

Summer School 終了!いえい!

無事、怒涛の6週間が終わりました・・・っていっても
そこまで苦労はしてないのだけれど(オィ!)
計・・・多分20くらいのEssayと数冊の本は重荷にはなった。
だけれどこれで、高校での英語の単位修得終了!

来年英語の授業、取らなくって済めばね★(…)

別にキツイ授業ではないのですが、それでもやっぱり
読書とWritingが特別苦手な私としてはこの授業はもう・・って感じ。

振り返ってみると、受験のため、とは前に言いましたが
きっとこのサマースクールにさえ申し込んでいなければ
私は嵐コンのために帰国していたと思う(苦笑)
前半横浜ね、きっと行こうとしてたよ、お金さえ申し込んでいなければ(笑)

でもあとあと考えてみると、今考えてる最初の願書送り付けは
来年の1月だったりするから、単位が少しでもあったほうが
・・悪い方にはみられないだろう、と勝手に言い訳をつけ自分を納得。笑

このおかげで最近ブログがconstantにかけなくなってた事もあったし。
これからはしっかり、あと夏休みも1ヶ月だけれど、
頑張って書きまーす★

・・・って、

明日TOEFLやんっ

自分!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・・早くこの(心の。苦笑)負担を軽くしたい・・・!
目指せ、○○○点っ・・・!(ってこの1ヶ月勉強してねーぞー)

もしこの目標超えたら、そしたら絶対絶対絶対
、帰るんだもん・・・!決めた、もしTOEFL終わったら帰る!
冬期講習を理由にね・・・♪

本日は嵐、大阪上陸ですか!
行かれる方!・・・あやこさん、コウさん、沙也さん、紫菜姉さん(≧v≦)(勝手に名指)
毎度のことですが、嵐堪能してきちゃってくださーい!


★コメントレス 都弥野さん あやこさん 沙也さん★
>>都弥野さん
にのみは、遠くに言ってしまうようで、でもどこかに
いつも「嵐」を基点としてることを言ってくれてるから
きっとにのみはにのみのまま大きくなる、そんな感じがします( ^ω^ )

でもあの代表作、やっぱり嬉しいですよね~(デレデレ)
二宮には大きな花を咲かせていただきたい!いや、咲かすでしょう!


>>あやこさん
私も頂いた情報なのですっ。
きっときっと、感想が簡単に言えるものでは無いと思うけれど
映画の前に心の準備資料として観とこうと思います!
そろそろ父親~の方も、プロモが始まるんじゃないかなぁと
期待しつつ・・・あっちも是非観に行きたいですからね。
何かきっと得るものがある映画の題材ですからね、これは。

タバコ、大変ですね(つд⊂)
私もタバコは苦手です。
突っ張ってた頃(ぇ)駅の構内でタバコを吸う人を見るたびに
もっのっすごい・・・あぁ、もうこれ以上言うのは辞めておこう(爆。)
・・とりあえず荒れてたんです、あの頃(どの頃だよ!)
私も働くようになったら、慣れなきゃ、ですね・・・!

HDは大丈夫でしょうか・・・?プロモラッシュ、明日からですもんね!
可愛い嵐ちゃんたちが映りますよう★


>>沙也さん
お久しぶりです!
私も戦争モノを観た後って言葉を失ってしまうことが多いです。
でも戦争を知る世代が少なくなってきた、っていわれてるこのご時勢
こういう機械があって勉強するのも、きっと何か
後で得るものがあると思いますよね(>_<)
・・・なんだか私の言い方ってめちゃくちゃ年寄りくさい←オィ!

そういえばそんな話をラジオでも言ってました、去年。
・・・虫に追いかけられる二宮、(´∀`*)ポッ←ぇ
スポンサーサイト
2006/07/29 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<夏の終わりに・・・ | ホーム | 硫黄島 予習しようっ>>
comment
**
Summer schoolお疲れ様ー!!
あたしがうだうだしている間に頑張ってるあずちゃんを
相変わらず、すごいな、と思うあやぴです。
あたしが最近必死になったのなんて、
横浜レポぐらいだよ(勉強と違うし)
でも1日から合宿(新体操ね)だったりするんだ。
好きな事だから当然だけど、
あたしもあずちゃん見習って頑張ろうと思います(コメント欄で勝手に宣言)
寝ころんで起き上がれないほど嵐も頑張ってるしね。
頑張って夏を乗り切ろうねっ!
2006/07/29 URL * あやぴ * -(EDI)
**
こんばんはっ!!すいません・・・ワガママ言った上に応援までしてくださって。°・(>_<)・°。本当にありがとうございますwwあずさんの応援が力になって無事終了しました♪おかげさまでとてもいい演奏が出来ましたよっ(o^-')b本当にありがとうございました☆
鉄コン筋クリート・・・。
そうなんですかぁ!?ヤバイです。
奈菜の住んでる区域はけっこう映画館少ないし、木更津はやるけれどハチクロやらないし・・・
もしかしたらないかもしれません!?
あぁ~にのたんの麗しき声が聞けないなんて(涙)僕妹も危ういですね。
潤君がなにやってるか分からないので見ませんが(笑)黄色い涙は見たいなぁ・・・。
2006/07/29 URL * 奈菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/154-9e03b731
| Home |


