スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
羽ばたけ世界へッJETSTORM


・・・・・・・・・・題名、ク○イとか言わない!そこ!爆

★嵐、1日で地球4分の1周…今秋のアジア公演プロモーション
★嵐の大移動!アジア3都市会見行脚
★「嵐」前代未聞!アジアはしご会見
★嵐24時間で1万キロ!アジアツアーPR
★初の海外公演を前にブッ飛び!嵐が24時間1万キロPR敢行

さ、さすが
デビュー会見を沖のクルーザーの上で行った方々!(´∀`*)

半端じゃないからね!マジ、総額・・・円って(゚Д゚≡゚Д゚)!
うわうわ、本当今の今まで実感沸かなかったけれど
(マズ行くわけじゃないのだから実感も何も無いかと)
本当に海外に飛び出すんだね。しかも今の彼らに似合う最高のステージに!

忙しいんだね、本当に、すごく殺人的なスケジュール。
私が今ここで数時間机の前にいてこっくりさんになるのと比べて
本当嵐さんたちって「生きてる」感ありあり(対象が違うかと)

それでもってファンには笑顔みせちゃって
やっぱり素敵なコメントしちゃったりして
彼らを好きになっててよかったなーって本当に思っちゃう。

・・・全て妄想から来てますけれども何か?(だって知らないもの)

でも、でも静止画は観たんですッ。
どうしようどうしよう

めさんこ嵐が男前なんだけれど

(真ん中の子とか何、髪あるんだけれど!←オィ)

・・・今年の嵐は違いすぎるよ、きゅんきゅん来すぎだよ!(ぇ)

相変わらずリアルでは観れてないあずちゃんなんですが(自分で言うな)
2時ピタって番組?なのかな?
にのみのコメントが文字お越しされてるのみちゃって。

もう (TдT)(TдT)(TдT) って感じ。(涙でぼやけて三重に!違)

改めて思ったな。
嵐のこと、こんなにも理解してる5人だからこそ
皆で笑いあって、どんなに忙しくても仕事こなして、
どんどん上を目指していけるんだろうなって。
ファンのことを決して忘れない。
あんなに素敵な嵐くんたちを応援できる自分らって幸せすぎじゃん!って。

にのみのいう、嵐の、目の前のものにぶつかっていくってスタンスに
ファンだって一生(とは言いすぎ?)付いていきたいよ。

ああーあっ
スーキーだー!!!!


先日のウタワラのことで、ちらほらにのみやお疲れ説があったりして
ちらほらブログとかで読んだりして、すごく気になってたんですよ。
だってあの子、普段何か、体調が悪かったりしても
基本的にそういうの知られたくないから、絶対見せないじゃない。
まぁアイドルって、そういうものなのかもしれないけれど。
だからそんなにのみが?って凄く・・・考え込んじゃった。
何も、自分で見たわけじゃないのだけれど・・ね?
皆さん、今日のにのみは、元気だったでしょうか・・・?
・・・だよねっ?多分、無駄な心配、ですよねっ?そうでいてほしい!



★コメントレス あやちゃん きゆいさん アオイさん★
★あやちゃん
そんなことないないないないなーい!!
本当・・・・勿体無い言葉の連続ですからッ!
まぁ、皆さんそれぞれ「頑張り」の仕方って違うと思うし
そう思ったら私は自分でぜんぜん納得とかできてない・・かも;;
でもありがとう。

新体操、やってるんだ!かっこいい・・・!
合宿、懐かしいなぁ。日本にいたときを思い出します( ^ω^ )
いっつも道場に夜までいて、仕舞いには風邪引いて
帰り超ハイテンションでいたっていう・・・意味不明のストーリー。笑
帰ってきたら、またお話しましょう!


>>きゆいさん
こんにちはぁ!
改めて思うと本当に彼の甘い声ってツボすぎて
それが最近たくさんあるから、本当惚れ惚れ!ですよね。
秘密は可愛い、甘さ。
夏の終わり~は、凄く優しい、甘さ。
キャラメルは、なんだか切ない、甘さ。
にのみの甘い声にも、たくさんありすぎて、本当くらくらもんです。
次はどんな声を聞かせてくれるのでしょうね、楽しみ!(欲張り。笑)


>>アオイさん
戻ってまいりましたー!撃沈・・・したっていうのは内緒の方向で(爆)

だす!そうだすー!(←いや、・・・変だから)
優しすぎて「えっ・・・これ嵐」なんて最初は耳を疑って・・・
なんていうのはちょっと大げさですけれども、
今までに無いほどの甘さにやられてます!この曲、いい!
スポンサーサイト
2006/08/01 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<・・・・マナーか。 | ホーム | WS>>
comment
**
こんにちは!!わざわざこちらに来てくださって・・・ありがとうございます(感涙)
鉄コンHPで更新してますか!?ゼヒ調べてみます☆貴重な情報ありがとうゴザイマスっ!!
僕妹・・・ですか??奈菜は多分見たら劇場で号泣してますよ(笑)『潤君、潤君』言いながら・・・。迷惑になるのと、噂によるとR-18かかると聞いたので、まだ考え中です・・・
でも鉄コンと黄色い涙とキャッツアイは確実に行きますよ♪
奈菜もです。このチカラをぜひとも社会の勉強に生かしたいです・・・。
でもいつもだめなんです↓嵐しか通用しない力なんですよね☆
奈菜は今『夏の終わりに想うこと』を暗記しようと3回暗記中なのですが。
この曲良過ぎて聞きほれてしまい、ダメです(笑)アオゾラペダルに入ってる曲はホント嵐らしいです・・・。
2006/08/01 URL * 奈菜 * -(EDI)
**
お久しぶりです!
私もウタワラでのニノの元気のなさが心配だったんだけども、今日はめちゃ元気そうでしたよ!「すばらしい!」連呼してたから。笑 大丈夫!
2006/08/01 URL * 空輝 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/157-b47d0121
| Home |


