

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
・・・・マナーか。


~・・・

またやっちゃったか。
やっちゃったじゃ済まないけれどさ。

にのみぃからも、そして松本さんから(これは読んでません)
ご注意いただいてるんですけれども。

コンサート行けない身として、
訳も分からず、イライラしてます。

パンフでは、ファンを誇りに思ってくれるような事を
書いてくれてるん・・・でしょう?(読んで無いけれど)

嵐のファンは優秀でなきゃ

だって嵐があんなに頑張ってくれてるんだ

そろそろ、分かろうよ
注意だって何度も同じの繰り返し貰ってたらそれはもう注意じゃない

嵐を苦しめちゃ駄目だよ

ごめんね、嵐、ごめんね。
2006/08/03 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<やっぱそうかーあれかー | ホーム | 羽ばたけ世界へッJETSTORM>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/158-fc20b2c0
| Home |


