スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
やっぱそうかーあれかー


・・・なんて思ってます。
くっそう。観たかった・・・!!!

あ、御気になさらないでくださいw(爆)

ネタバレでも探しに行こう。そうしよう。


今回のマナー注意のことで、思ったこと。
きっとこのブログで書いても、
ブロガーさんってのは基本的に皆充分に分かってる人達ばかりだし
どうしようもないのかもしれない、から書かない。
だけれど、また今回のようにメンバーがダブルで忠告を
しなきゃいけないような、そんなことにはしたくない!って
またまた感じさせられちゃった、そんな出来事でしたね、やっぱ。


さぁーって!
私は今すごくすごく眠いんです(爆)


最近ブログもろくにかけてません。
だからって勉強してるわけじゃありません。(おぃおぃ

今ボランティア活動1日中してるんですが
はぁ、私ってきっと仕事とか始めたら両立できないんだろう・・なぁ。と(苦笑)
帰ってきたら、ベッドにダイブ!って感じで。
本当どうしよう、何も・・・将来に繋がることをしてないような(爆)


なんてよくわからないところを彷徨ってます(頭の中で)
もう・・・今何をするべきか、なんてのが分からない。( ´ー`)フゥー...
何もかも、目標と楽しみがないからなのかも・・・


なんかネガティブニッキになってくると
このブログの意味がよくわからなくなっちゃうよ!苦笑
駄目だ駄目だ、とりあえず・・・何か書ける嵐話を探してこなきゃ・・・

あ、
アオゾラペダル デイリー1位(2日間)おめでとう!
頑張れ、頑張れウィークリー!!めっちゃ頑張れ!(頑張るのはファンだ)



まっつん花男続編!
ってこの話ずいぶん昔からあったよね。笑
6月くらいからかな?来年の1月クールっての。
ちょっとずれてるけれども、1月には

WISHの上を行く指差しソングを!!!笑

もちろんにのちの髪は、かっこいい男前⇒可愛いみーこへ。笑

★コメントレス 空輝さん★
>>空輝さん
お久しぶりです!ごめんなさい、コメント残してなくって(;´Д`)
そして、わざわざのご報告ありがとうございます。
私の勝手な思い過ごし??っぽかったので
それはそれで本当に良かったε-(´∀`*)ホッ
やっぱりファンとしては、彼が楽しそうなのを見るのが、一番ですからw
スポンサーサイト
2006/08/05 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<1位おめでとうっ! | ホーム | ・・・・マナーか。>>
comment
*はじめまして*
はじめまして!みさきと言います。(中1です)
ずーーっと前にブログ巡りをしている時にあずさんのところにたどりつきました。今まではWeb拍手をしていたんですが、やっぱりあずさんと仲良くなりたいので、今日はコメントしてみました。私もニノ大大大好きです☆
よかったら、みなさんの仲間に入れてください。
2006/08/08 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/159-4cdd9d44
| Home |


