スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@ニノバトン


めいちゃんからバトン頂きましたー!
に・の・ば・と・ん!

ニノミのバトンだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニノバトン

最近思う『ニノ』
この『ニノ』には感動!!
直感的『ニノ』
好きな『ニノ』
次にまわす5人


んふふ(危険信号発生中)
うざくなるよ?
というか今まで何度も言ってることたーくさん書くよ?

このバトンをまわさせていただきたいのは、
HANAさん@HANA★HANA
>昨日のエントリー感動で・・・是非にのみを語っていただきたいです!
みゆゆさん@ピカ☆ピカ☆☆嵐!!
>お風邪が治ったら、お暇になりましたら、でいいので、もしよろしければ<(_ _)>
naoさん@陽だまりのネコ
>初めてまわさせていただくので緊張です!お時間のあるときにでいいので!
ひめかちゃん@Jewel Days
>この間頂いたのと、少しにてるけど、ニノバトン☆是非!
夕彩さん@TA-for-Brill-you
>毎回ごめんなさい!就活でお忙しいのに…でもこのバトンはスルーできません。笑
・・皆さんにのみへのが溢れてらっしゃる方ばかりです(ノ´∀`*)
もし、もう回っていたらスルーお願いします!(^^;;

わーたしの、こーたえ!
最近思う『ニノ』
最近ね。
すごいなぁ。って。
コレしかいえません。もう一回。
すごいなぁって。
なんていうんだろう。
最近だけじゃないけれども。
役作りに関して普通「えっ」となることなのに自分を特別だと思わないにのみ、
自分の足で、しっかり前へ進んで挑戦するにのみ、
いろんな人と交流して、学んで、身に付けていくにのみ、とか。
男前過ぎてかっこよすぎて、私としては「尊敬」のひとこと。
真似しようとしても出来ないもん。

あ、
先輩の女優さんや俳優さんへの仲良しっぷり(ホステスっぷり)も
見習いたいところの一つです。爆
嘘嘘、すごいなぁって。なつっこいところも私にはないからすごいなぁって。


この『ニノ』には感動!!
も、もっかい。
24時間テレビの相葉ちゃんの手紙のときのにのみ。
詳しくは2個前のエントリを。笑


直感的『ニノ』
お、あ、え、・・・

・・・・わんこ!

かぶっちゃってごめんなさい。苦笑>めいちゃん
だってだってだってさー!苦笑
あのキュッとした口とかさぁ、きらきらっとした目とかさぁ、
しぐさとかさぁ(えええええええ)
わんこ!!誰がなんと言おうと、にのみ=私の第一印象わんこ。


好きな『ニノ』
好きなニノかー。
素敵なお友達・先輩・後輩・仲間・メンバーに囲まれて
お仕事してて、とっても充実してそうで楽しそうなニノミかな。(*^^)
バラエティでもドラマでも、
絶好調のときは私も絶好調でいける、そんな気がするから!
去年の6月7月とかね、にのみがちょっと落ち込みだったとき
私も結構テンション額堕ちでしたからね・・・
やっぱ幸せそうなニノが好きです。


どれか決められなかったってことですよごめんなさい!苦笑

次にまわす5人
さっき載せさせて頂いた方達にお願いします(o*。_。)o
スポンサーサイト
2006/02/19 バトンゴト * TB(0) * com(2) *
<<汐留の・・・ | ホーム | バトン@付け加えバトン>>
comment
*全部が好きな場合…*
どれか一つとか、選ぶのって難しいですよね~><
24時間の時は、私がイギリスに行く直前の夏で、両親の休みがそこしか取れず、24時間テレビにかじりつく予定が、家族でドライブに行った記憶があります。しかも、TV録画をパソコンで失敗して、友達に急いで借りたり、大変でした…><
でも、手紙には本当に感動しました。手紙自体にも、みんなの反応にも。にのは男前すぎてとろけましたが(苦笑)
夏に日本帰ったら、絶対に見返そう!24時間!
2006/02/20 URL * さえこ * yToQ9dUE(EDI)
**
あずちゃん、バトンありがとう☆
ラジオでドラマは3/22ってにのが言ってたよ♪
放送時間が決まったらまた教えてくれるって(^^)
2006/02/20 URL * nao * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/16-70182718
| Home |


