スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
1位おめでとうっ!


MステHPの堂マリメールのところをみて
「くぅ・・・なんだかなんだか直人羨ましいじゃないかぁ!!」
なんて思ってしまったあずです、こんにちはー!

★ジャニーズ勢が2週連続シングル、アルバム制覇の快挙!!

激戦と思われていた今回の戦い、
見事嵐 オリコン 1位!ってことで♪
そしてV兄さんもめでたく1位。嬉しい限り!

ジャニーズ商法万歳ってわけです。爆

ま、そんなことは置いといてですね。

最近ブログがまともに・・・って、
コレこの間も書いたな。爆(正確には前の記事です)

ジャニーズネタがないのが正直なところ。
ジャニブログなのにジャニネタが無いのは大変ですよ。

あ、あ!
昨日のニッキから行きましょう。

にのちゃん、本当に今回はお芝居にあたって悩んでる様子ー・・
だって(T_T)(T_T)が多いですから、いつも以上に。
でもそのクロ探しを楽しんでるんだね、にのみも。
暗中模索を、楽しみに変えちゃうニノって、
すっごく素敵だなーっ!て思いました。

ちょっと前に同級生のブログを読んでて。(もちろん受験生)
時々無気力症候群(苦笑)になっちゃうらしいんだけれど、
それでも予備校とか行ってて、
勉強するのは苦じゃないんだって書いてあって。
なんでかっていうと、「目標」があるからって書いてあって!

きっと手探りで前にすすのも、目指すものがあると感覚が
全然違うんだろうなーって、私には想像するしかないんだけれど。

今はとりあえず何かをこなすって意味で学校に行ってるけれど
それもなんだか、あんまりいいことじゃないのよね・・・
分かってるんだけれど、・・・難しい、んだな。
精神的な問題ですけれども、これは。

今日は久々の登校日で。
っていっても次の1年のスケジュール貰いに行っただけなんですけれど。
多分この一年は、私にとって「日本に帰るまでの1年」にしか過ぎない・・
それでいいか、悪いか、それを決めるのは自分だけれど
決して「アメリカに行って何してきたの?」なんて
自分で思っちゃうような1年にはしたくない!なんて
そう、ちょっぴりかっこつけて思っちゃいました、自分の中で(>_<)てへぇ。←オィ

最近の話をもう1つしよっかな。
今ずっと介護センター?みたいなところで1日中いるんですが。
これは1年前もやってたんですけれどね。
正直毎日毎日、行くとき気合いれないと、怖いんです。
やっぱり、介護センター、まぁ老人ホームとも言えるけれど・・
・・色々な人がいるから。さ。
その日、何が起きるかわからない、
どんな人がどんなことを話しかけてくるかわからない、って感じで。
だけれど同時に、あそこに行くと、自分が必要とされてるって感が
感じられる気がして。
ありがとうの一言がどれだけ大切かって、
自分では何度も教えられてきたし、知ってるつもりだけれど
実際に言われると本当その恐怖心もすっと忘れちゃうって感じ。
人と交流を持つのが、もとから苦手な人間の私ですから(苦笑)
今までそんな場面は、あまりなかったし・・(;´∀`)
普通過ぎる感想かもしれないけれど(苦笑)

英語はあんまり、上達できなかったけれど
色々な経験をする時間と場を貰ったのは、どこでもない、アメリカ、かな。
・・・なーんて最近カレンダーを見ていて思うのです。

★コメントレス みさきさん★
>>みさきさん

は、初めましてー!
あずです。今までWeb拍手してくださってたなんて・・感謝です!
こんなブログなのに、もし少しでも楽しんでいただけていたのなら、
ほ、ほんっとうに恐縮です・・!
中1なんですねっ、な、なんとお若i(オィ)
いやいや、同じ嵐ファン、年齢差など気にせず
是非是非仲良くしてやってください、こんなやつですが。苦笑
他ブログさんより、嵐情報が遅いor少ないブログだけれど・・
是非是非、いつでも遊びに来てくださいね!!ではっ★
スポンサーサイト
2006/08/08 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<鉄コン・ハートが伝えるもの | ホーム | やっぱそうかーあれかー>>
comment
**
☆あずさんよろしくお願いします☆
私、ゲームニッキも読んでないし、横浜に住んでいながらも誰のラジオも聞けないんですよ(泣)とりあえず、まごまごとG嵐!が遅れなく放送しているのを見ている・・という感じです。
そんなわけで、私もTV以外はあずさんと似たような状況でございますよ。それでも、一緒に嵐を応援しましょう(*^ ・^)ノ⌒
あ、私のこと「みーちゃん」でいいですよ♪
2006/08/08 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/160-369dbb0d
| Home |


