スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
鉄コン・ハートが伝えるもの


最近こまめにチェックしているのですが
先ほどいつも情報を教えてくれる方もメールくださって
(ありがとうございます!)
早速みに行ってきました、鉄コン関連のブログ。

今回のキャスティング、声優以外の役者は
キャラのハートを追いかけていったら自然に
あのようなキャスティングとなった、と。

ハートか・・・
ニノと、クロ
優ちゃんと、シロ

今のところはこの二人しかわからないけれど
アニメ声優としての経験が無い関係無しに
彼らの役者としての特性、表現力、存在感e.t.cを考えた上で
鉄コンワールドを作るキャストに選んだ・・・
と、そうゆうわけ、なのかな。

コトバじゃなくって、ココロで伝える

とも書かれていました。
優しい心をどれだけこのアニメを通して伝えられるか。

にのちゃんが頭を抱えてるのも、
きっときっと、のちに大きな花を咲かせるための
ステップなんだよ、そうなんだよっ!

ハートで選ばれた(>_<)なんて素敵じゃないか!
頑張れ、ニノ。

乗っかった船(夢)はでっかすぎて操縦大変かもしれないけれど
それだけ大きな冒険ができるはず。

みーこのハートが鉄コンワールドに溶け込むの、
楽しみにしてます、皆で♪


・・でも、たまには昨日みたいに
酔っ払っちゃって役者の皆さんと
たのしーい時間を過ごしてくださいね。
息抜きも、大切!ね!

★コメントレス みさきさん★
>>みさきさん 改め、 みーちゃん♪(ノ´∀`*)(照)←ぇ

なんだかいきなり「ちゃん」付けで読んじゃっていいのかなぁと
あたふたしてます。笑。気にしないでください。笑
TV環境とかラジオ環境が整ってなくても、
嵐ファンは嵐ファンですものねっ。
私もまごまごやG、時々抜けてるんですが大抵は
録画してもらって1ヶ月遅れで見てます。
ただブログに書く頃にはマジで遅れてるので書いて無いって言う・・苦笑
ラジオだって、全国放送になればいいのにねー・・
嵐くんたちの可愛い声(違わない?汗)やっぱり皆聞きたいって・・。
スポンサーサイト
2006/08/09 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(1) *
<<かっさーん | ホーム | 1位おめでとうっ!>>
comment
*鉄コン♪*
ホンット楽しみ(≧▽≦)公式発表があった時、夢のように思いましたもん。ハリウッドの次は声優?!あのニノの声が!映画館に響くのか!!って(笑)
息抜きしながら頑張って欲しいですね(ノ^^)ノ
2006/08/09 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/161-6f5af201
| Home |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。