スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
なんなの、あの集団


あのメイキングは
どうしたらいいのでしょう(つд⊂)
(どうもしなくていいと思います)

仲良しすぎなんだよ!
羨ましい、共演の子達
マジあれでみちゃってるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

っていうか最後の花火のときの
翔ちゃんとみーこが可愛すぎます(>_<)

もー・・・_| ̄|○・・・いちゃいちゃ大歓迎!

・・・って遅いネタですいません。苦笑
昨日届いたんです★
DVD。みーこ、やっぱり男前だなぁと思う。
前髪がぁ、前髪がぁ!(←此処が大切。笑)
スポンサーサイト
2006/08/10 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<したい事だらけ。 | ホーム | かっさーん>>
comment
**
おっ、はまってるはまってる!
どうしたらいいんでしょうかねぇ・・・
とりあえずリピートしまくればいいと思います!
全部流して見ても良し!二宮シーンを探して見ても良し!
そう、楽しみ方はあずさん次第!
ワタシは顔のペインティングシーンを「もういいだろ」ってくらいリピってます(恥)
暑い夏を嵐の暑苦しいほどのいちゃいちゃで乗り切る!
2006/08/10 URL * アオイ * -(EDI)
**
私もペインティングシーン何回見たことか(爆)
あの女の子達はティーン雑誌「SEVENTEEN」の超トップモデルちゃん達ですよ♪ちなみに私は翔クンを好きになる黒髪の女の子がだーい好きなんです!(←13歳のくせにセブンティーン買っている)嵐と一緒に共演なんて、もう信じられませんでした(^皿^)ホント、羨ましいですよね。
2006/08/10 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/163-fb4a0c0a
| Home |


