スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
したい事だらけ。


買い物したーい
ケーキ食べたーい
チーズが食べたーい(は?)

嵐にあいたーい!!!

(いや、一番最後の決定的に無理だから)

とりあえず今日でボランティア活動終了・・・
ということで切り上げてきました。ハイお疲れ様自分!
って夏休みの分だけだけれど・・・
学校始まったらまた活動開始だなぁ。

夏休みって行っても、あと数週間ですか?
あと・・・私は多分2週間Σ(゚д゚lll)ガーン!
マジ短かったなぁ、この夏休み。
今まで学校や課外活動に忙しかったので
今度の2週間こそは受験に徹します。ハイ。

あーでもっ
ケーキ食べたいなぁぁぁあ!(食えよ←駄目です←ダイエット中!)
アイスでも食べたいよ。甘いものが食べたい。
太るから、駄目だけれど(コレの繰り返しです、正直)
前G嵐で、すごろくで、まっつんが食べてた
Cold Stoneってあったでしょう?
あそこに行きたいですね、久々に。チョコミントが食べたい。
日本だったら並ぶかもしれないけれど私の住んでる地では客いませんから。笑

んー、この間卒業写真みたいなの取ってきたんですが(写真屋さんで)
奮発してもらい2番目に高いコース頼んだら
何枚も何枚も取られてびっくりでした。苦笑
Real Smile!って何度もお姉さんに言われるんです。苦笑

・・・そんなこといわれても
 ってのが私の本音でしたけれど。爆

なんなのかなぁ。
日本人だから!とか思わないけれど、作り笑顔が苦手です。
一人でさっと笑顔を作ることが出来ないというか。

目の前にみーこの写真でもおいといてくれたら
ものっすごいゆるい笑顔できたんでしょうけれど。
(卒業写真にはなりません)

今年、早く過ぎろー(>_<)
それが最近のく・ち・ぐ・せ(はぁと)

あ、そうそう
ずんくんエクステ取っちゃったの?
私まだ、あの、PVでしか観たこと無いんですけれど。笑
そしてそのPVでの松本さんの美しさによろっと来てしまったんですけれど!!

ってかPVのまっつんの役もかっこよすぎだから_| ̄|○
おいしいねぇ、ひゅーひゅー!
そして今回で原案デビュー(?)の二宮さん。
ラジオでどうも、語ったのかな?
二宮さんの原案とは、結構変わった・・ってことなの?
それではいつか二宮考案!と堂々言えるまで応援するのみ!


で、エクステさん、結局・・気分屋さんで、つけてたのかな?笑


★コメントレス みさきさん アオイさん★
>>みーちゃん

あの子達はそんなぴちぴちな子達なのですね!笑
私よりも、若いのかな・・・?(汗)まぁいっか、うん。
それにしてもあの位置はやっぱずるいっすな。笑
13歳でもいいと思いますよー、あの雑誌は!
私なんて本当そのころ田舎モノもいいとこって言うくらいの
感覚でしたから・・え?今、もだけれど(爆)

にのみーの映画も、本当楽しみです。
声を聞いただけで決めてくれた監督
にのみにびびっと来ちゃったのでしょうね。本当期待!


>>アオイさん

はまっちゃってますとも!!!
あのシーン、私も大好きです。「一生懸命ぬったのにぃ」が
可愛すぎて可愛すぎてどうしたらいいのかわかりません(だからどうもしなくt)
二宮の行動が可愛かったり男前だったりして
本当あれは美味しいPVメイキングでしたっ!

女の子達にも配慮なし(いや、あるとは思うけれど)に
いちゃこらしすぎてるところが、本当嵐らしさというか。
これでいいんでしょうか、嵐。笑

嵐、好きだー!って感じっす。
スポンサーサイト
2006/08/10 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<ててて、てっ | ホーム | なんなの、あの集団>>
comment
**
潤クンエクステ取ったんですよね~。私的にはエクステ大反対!なので早く取ってくれて嬉しいです( ̄▽+ ̄)
ところで、私今日誕生日なんですよ☆彡13歳になりましたぁ。ニノと丁度10個違い。潤クンとは9個!1桁!!でもまぁ、あと20日間だけなんですけどね。あちらも誕生日来るので(・∀・)
2006/08/10 URL * みさき * -(EDI)
**
ひさしぶり!!
帰ってからあんまし日記かけてなかったんやけど
ちゃんと書きたいなっておもってblog移行してみました。
名前も変えたのでよろしく。
フィルムフェスタみてきたよ。
ニノめーっちゃかわいかったよ。
嵐の新曲のPV最後までうつらんかったんが残念。。。
ストーリーがどうなるのかきになる。
2006/08/12 URL * さやか * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/164-03b8e42d
| Home |


