スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ててて、てっ


とんすけさんのブログで知ったんだけれど

鉄コン筋クリートの、みーこ声入りのトレーラー
流れてるってどういうことよぉぉぉ――!!

マジ聞きたいって・・・!
っていうかお食事も・・したの?アリアスさんと?

どこかで読んだけれど、ニノミの声を聞いて
「クロだ」って思ってオファーにまでいった方ですよね?

うううー、12月までまだあるのに
今無性に・・・・観たい観たいみたいー!(いや、まだできてませんから)

今日はこれからバーベキュー。

・・・受験生?自分?笑
スポンサーサイト
2006/08/13 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
<<主題歌担当決定! | ホーム | したい事だらけ。>>
comment
**
私もとんすけさんのブログではないんだけど、他のブログさんで書いている人がいて知りました∑(゚□゚;) 
見たらご報告しますね!!
2006/08/13 URL * みさき * -(EDI)
**
夕べの夜中のテレビ東京アニメを張っておいたら、声付き予告編が録れました。どうしよう。ものすっごくかっこいいんですけど。「俺の町だ~!」という叫びに惚れ惚れしちゃいました。あと、シロに向かって言うセリフも素晴らしい。公式のトレーラーも声付きになるといいですね。
2006/08/13 URL * L * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/165-fad88502
| Home |


