スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
主題歌担当決定!


・・・って
もっと前からこの情報流れてたかと思った。笑

★アジカンがハリウッドとコラボ!アニメ映画「鉄コン筋クリート」

アジカンの方も、原作ファンなんですね!
原作ファンが集まって作る素敵な作品w
もちろん、この仕事に関わってから好きになってもよし!

アジカン、好きだからなぁ♪よかったよかった★

★コメントレス みーちゃん さやかちゃん Lさん★
>>みーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
13歳、いろんなことが楽しくなってくる年だと思うので
みーちゃんにとって良いお年になるといいですねっ★

エクステ、私は実は結構好きでした。笑
最初「!?」だったんだけれど、その後松本さんの美しさに(´∀`*)(ぇ)


>>さやかちゃん
お久しぶり~~~!
ブログ変更了解しました★
日本楽しんでますかぁ~(>_<)??

フィルフェス、行ったんですね!そうだよね、今年は
かつんも出演してるしっ。
めっちゃ可愛い・・(´∀`*)
それを聞けただけで満足です。ありがとう!
アオゾラのPVは、私もお気に入り♪


>>Lさん
わぁっ、わざわざご報告ありがとうございます!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ本当に流れてるんだ・・・!!

>どうしよう。ものすっごくかっこいいんですけど。

~~~!!ますます楽しみになってきちゃいました。
HPにUPしてくれるのか、物凄く不安です・・
ジャニーズの規制がどこまで厳しいか、ですね・・・
スポンサーサイト
2006/08/13 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(1) *
<<乗り遅れ、決定(涙) | ホーム | ててて、てっ>>
comment
**
アジアンカンフージェネレーション??あんまり知らないなぁ。名前は聞いたことあるけど・・・。でも原作が好きなら、歌とともに映画ももっとよくなるかも(^皿^)
2006/08/13 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/166-e5c046b0
| Home |


