スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
乗り遅れ、決定(涙)


★米映画「硫黄島からの手紙」12・9異例の日本先行公開

公開日決定!!!
・・・って何気に複雑だよ私にとっては!爆

ヽ(`Д´)ノプンプン
何処まで「異国」に振り回されなきゃならんのだー!涙

・・まぁ、しょうがないね、日本人主演だし
渡辺さんも二宮さんも獅童さんも、みんなみんな
日本人だし、映画自体日本語だもんねっ。

アメリカで公開されないということではないし。
順番が何かを変えるわけでもない。
ただ、また乗りおくれだなぁと(苦笑)

というか予告編も流れたらしいじゃないですか。

・・・・どうしたらいい、自分。
じたばたしても、しょうがないってか(つд⊂)
鉄コンも硫黄島も、予告だけでもいいからネットで流すの許可してください、

社長ー( 」゚Д゚)」オーイ!

***

どっかで読んだんだけれど
昨日のベイストは再び去年の夏のアレが登場したのですか!?
くぅー!聴けた方々羨ましい(>_<)

きっとにのみも出したかったんだろうね。笑
スポンサーサイト
2006/08/14 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
<<公式サイト | ホーム | 主題歌担当決定!>>
comment
**
12月9日!?早ーい(((; ゚Д゚)))
予告編も19日から流れるそうで・・。12月にやるのをこんなにも早くやるもんなんですね?
それじゃぁ、12月は2回映画館に行かなくちゃ!
2006/08/14 URL * みさき * -(EDI)
**
今朝(15日)の一般紙朝刊にどどーんと一面前面広告が出ました。監督の素晴らしいメッセージ付きでした。
2006/08/15 URL * L * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/167-8a2f2b8d
| Home |


