スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
公式サイト


・・!
いつも情報を教えてくださる方にメールを頂、
早速いってみると・・・!!

社長ありがとう!(←違うから)

いや、クリント監督、ありがとうございます。
「異国」っていう事実を嫌に感じなくて済みました。

予告編、観ました。

二宮和也

いたね。

・・・どうしよう、この前の硫黄島の特集観てから
とっても・・・複雑っていうか。
観たい観たいっていってたけれど
いざ観るとなんだか震えてしまいます、心の底から。

+++
それとね、イーストウッド監督からのメッセージも大切にしたい。

第二次世界大戦で、自国の戦争の歴史に終止符を打った国に、
その後も戦争を続ける国の、一人の人間からのメッセージ。

私はアメリカに住んでいて、テレビ見たり、もちろんしますけれど
一日中どこかでテロ事件やイラク、そして今でこそ
レバノンでの攻防が絶対放送されている。
当たり前なのかもしれないけれど、
それを当たり前を思ったら、最後。そう思ってます。

どっちが悪い、じゃない。
どっちが悪いなんて言い合ってたら、一向に戦争は終わりにならない。

ね、監督。
戦争は、何も生まないんですよね。
スポンサーサイト
2006/08/15 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<エネルギー補給! | ホーム | 乗り遅れ、決定(涙)>>
comment
**
今あずさんの所で知って、見てきました。確かにいましたね、二宮和也。
とりあえずは「社長ありがとう!」ですよね(;^_^Aまずはね。大丈夫!私もそう思っちゃったから(笑)
やっぱり「あのクリント・イーストウッド監督だからな・・」って思ったんじゃないでしょうか?社長的に。
今日の全国の新聞にも、1面使ってどーん!!と宣伝ありましたもん。監督の言葉もちゃんと書いてありました。
2006/08/15 URL * みさき * -(EDI)
**
今、公式ページ見た瞬間、
あずちゃんのページにダッシュしたw
もう見た!?って勢いでw
見れてたんだね、よかった!!
ちゃんと世界はつながってるね。
ファンと社長の心もつながってるねw
よかったよかったv
・・・って、勝手に騒いでごめんなさい(^^;)
おじゃましました!
2006/08/15 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/168-2c7a485e
| Home |


