スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
エネルギー補給!


・・・~

やぁっとまた、最近嵐を観ても平気になってきた!笑

・・・いや、ブログ、微妙に更新して、
しかもギャーギャーうるさいじゃん?いつもどおり。


って思えちゃうかもしれないんですけれど(苦笑)

嵐を見ちゃえば、見れるんですよ。うん。
TV(ビデオ録画)でもDVD(メイキング/PV/コン)でも。
そんな毎日切羽詰ったように勉強してるわけでも無いし
だからと言ってガソリン勿体無いからあまり外に出てるわけでも無いし

だけどその「見よう」と思ったときに
「観る」までに到達しないんです。笑
やる気無し症候群か、なんなのかはよくわからないんですが(苦笑)
だからDVDも、手に入ったその日2日間くらい続けてみて
その後、観れ・・てないんですよ。暇なんだけれど。

別に心が離れちゃってるわけじゃないんだけれど。
レポもたくさん読ませていただいてるんですが
読んだ後に残る「・・・ふぅ」っていう感じがね!?(;^ω^)
そうすると自然に「・・まぁいいか、しょうがないか」って気分になる。
いやー( ;´_`)これ、やっぱりDVDにならへんと
想像しにくいっちゅーもんがありますからねぇ。
一回でも参加したらめちゃめちゃレポ探しに精を出してたんだと思います。真面目に。

でもっ
ソレを変えた!かもしれない(曖昧ー)

Mステ 08/04/2007!

ごめんなさい、相変わらず遅れた話で(!)

~~~!
あの笑顔を見たら「あぁぁあ二宮!」って思えちゃった。
久々に。

お芝居を観るときは、私それは感じないんですよ、実は。
お芝居のお仕事が来たときには
「ぎゃぁあー!!!にのぉー!!!」って思うんだけれど
(ソレもどうかと思うよ、うん)
実際の作品をみると、そこにいるのはニノじゃないから。

だけれどっ。
あのMステのニノは、
もう観てる間、頭を嵐でいっぱいにしてくれた気がする。

やっぱりね、
リアルタイム(っていっても、違うんだけれど(;^ω^))は違うね。

アオゾラペダル。

はじめてみたんですが、あの番組で。
もちろん、
リーダーの凄く綺麗な手で描く円や
まっつんのしなやかな腕で描くカーブ
翔ちゃんの静かなビートを刻むように動く筋肉
相葉ちゃんの・・・な、フリ(←オィ!?爆)
みんなみんないいんですがぁー・・・(´∀`*)ポッ

此処は二宮ファンとして。正真正銘二宮和也ぞっこん中人間として

目が行ってしまうのは

ちっちゃくってうすっぺらーい(爆)可愛い可愛い
体全体使って表現するみーこのアオゾラペダルのフリ。


っもうリピの嵐だ。リピリピって感じ!(きっと大丈夫のラキラキ★風に)

おねーさんはやっぱり
どこまでも「二宮和也」に墜ちてます。

後気になったのが
相変わらずの、翔ちゃんと和ちゃんの二人。
可愛いんだからーもう。
コンサートでもラブラブ現場が目撃されてますけれど、何度か。
(いや、それは嵐全体に言える事でしょう)
・・・
あぁぁ、可愛い!!(TдT)!!(言葉にできないやつ)

もし今年DVDを作ることを考えていらっしゃるのでしたら
是非おまけ的なものも・・・贅沢ですが作っていただきたいですね。
そこにはもっとラブラブ現場が潜んでいますからね、大抵(きらーん★)

竹中さんとは本当に仲がよさそう。
時々ニッキとかラジオとか聞いてると
「おいおい言いすぎでしょう!笑。でも可愛いからいいや」
なんて思ってしまうことも少々あるんですが
・・・いやぁ、このこのいうことは基本的に本当ですね。
嘘つきって自称してる、実は本当のことはなしてるw人。

++

そうそうそうそう。
鉄コンの目撃情報、最近多くなってるようですが
これがまた私にとっては最強の焦らし攻撃になっており(苦笑)
ただ思ったのが

二宮和也、
心配なんかいらなかったのかもしれない、ということです。
自分は観てないから、確信をもっていえないけれど。

いや、元から「・・心配とかする必要ねぇべ?」って感じも
あったりしましたが(;´∀`)だって完全に違うフィールドだし。
にのち、アフレコもうちょっとかな?だよね?

ソレまでにどこかで聴きたい。なぁ。なぁー!>公式HP


★コメントレス きゆいさん Lさん あやちゃん みーちゃん★
>>きゆいさん
同じくニノシック中のあずです★
ニノシックも行き過ぎると酷いもんで、無気力症候群になるみたいです(爆)
でもちょっとMステ観て回復しました♪
鉄コンはほぉーーーーーーーんっと観たいです!!
もう硫黄島~で出しちゃったんだからこっちの規制も
あるんだとしたら解いてほしいですね、本当・・・


>>Lさん
監督のメッセージ、はどこかのサイトで拝見しました。
メディアで届くメッセージって、やはり限られていて
本当に届いてほしいところには届かないのが現実、ですが
やはり少しでも多くの人が何かを感じることが
一番大切だな、この映画はそのためにあるんだな、
なんて思いました。本当、12月が待ち遠しいです。


>>あやちゃん
観たよ観たよ観たよー!!!
み・ちゃ・っ・た・よー!(しつこい)
やってしまいましたついに、二宮和也。
世界の二宮和也が、ファンと私を繋いでくれたよー!(涙)

ついでに本当、鉄コンもやってほしいものです(贅沢ー!)
やっぱりファンとしては、何処までも
最新の二宮和也、知りたいですから(>_<)


>>みーちゃん
きっときっと事務所の規制が届く、そんなところじゃないんでしょう。
それよりも、何よりも、映画は1つの作品ですから
1人の事務所がそういう管理を厳重にしていても
それで作品を抑えることになっちゃったら駄目ですからね。
でも、本当によかった!
私も今回のことについては、とっても嬉しかったです♪
さすが、二宮和也、我らが嵐の1員ですね!
スポンサーサイト
2006/08/16 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<ブロンドの彼女に人気。 | ホーム | 公式サイト>>
comment
**
あのMステはたしか長野の件の後だったから、ちょっとどういう風に見たらいいんだろう?って言う感じでした。だから、ニノがかわいかったのは確かなんだけど、(いつ見てもかわいいけどね!)昨日の今日だったからちょっとなぁ、って言う感じでした。私の中では。とか言いつつリピの嵐だったけど(爆)
鉄コン、夜中のアニメ等でCMやってるみたいです。でも昨日「なんかコレやりそうかな?」っていう夜中にやってたアニメ撮ってみたけど…やってませんでした(T_T)
2006/08/16 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/169-6499ddaf
| Home |


