スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
汐留の・・・


>>2月18日の記事

あ、気になること一つ。
Gの嵐の"総集編"(3月2日放送予定)ってのは
うだうだってこと?ただの未公開&名場面集だよね?

なんだかこの時期になると、そわそわする(爆。いろんな意味で)


3月2日ちゃうけど・・・G嵐、危機?

もしそうだったら汐留のばっきゃろー。゚(゚´Д`゚)゚。
本当でないことを、祈りたいけど・・・。
もうこれ以上、そっちに意識を向けさせないでよ・・・?

巣に帰ります |出口| λ............トボトボ

~その後~
帰宅。(爆)
まぁ、正式な情報じゃないし・・・

汐留をしんじよう!笑

★コメント返信 さえこちゃん naoさん★
>>さえこちゃん
あれはやっぱり、forever保存版です(意味不明です)
男前にふんわり笑顔が今でも結構脳内再生
はっきりと可能なんですよねー(それはリピートしすぎだから)
苦労して手に入れたんですね(><)
でもそれだけの価値、すんごいありますもんね!


>>naoさん
本人からお知らせがあったのですね♪
時間は・・そっか、でも多分9時から枠ですよね~
( ゚д゚)ハッ!あと1ヶ月じゃないですか・・・
今からどきどき夜も眠れなく・・(それはちょっと)

バトン受け取ってくださってありがとうございました~!
スポンサーサイト
2006/02/20 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<あの人がスキ★ | ホーム | バトン@ニノバトン>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/17-db0c7a20
| Home |


