スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ブロンドの彼女に人気。


私の車には、よく友達が乗るんです。
というのも、友達が基本的に年下しかおらず(爆)
必然的に彼女らは、何処へ行くのも
免許を持っている人間ただ一人の私の車で移動しなければならない。

普通だったら此処で
「あ、外人が乗るんだからRADIO!」
とか思うでしょう。

でも私は違います(きっぱり)

嵐で何が悪い。

あぁOneコンメドレーで何が悪い!
・・水金地火木土っ天海冥で何が悪い!!!←いや、ないから

という具合で「思いっきり全CD嵐です(はぁと)」な車に皆さんを乗せるんです。

でももちろん文句は言われません。←そりゃあねぇ。

でも基本的にあまり興味も示しません(爆)
以前「This song's cool! Is it Japanese one?」なんて聞かれた事がありましたが

・・・それは_| ̄|○ 滝翼のVenus _| ̄|○でありました。爆

それだけれど最近、最近初めて
嵐の曲を流したとき「I like this one!」なんて言われちゃいました(>_<)

さぁーって、その歌は!?


そうっ、そこの貴方、正解です!(ぇ)

嵐のMJ事マイケルジャクs(違うから)

いやいやいやいや、取り直し。

嵐の、MJこと、松本さんリード曲のI want somebody

さすがMJ調な事だけありますね。外人さんに人気人気!
車の助手席で踊り始めてしまいましたもん(…)

でももっと聴かせたら、RainReady to Flyも好みだったよう。
リーダー、一枚うわてやったやん♪(うわて?!)

ヨーロッパ系の子なんですけれど、なんとなく好みが分かるね。
そういえば以前、韓国人の子に聴かせたときは痕跡を気に入ってくれました。
あーゆー曲は、なんだかアジア人に好まれるのかも。

でも写真を見せると、嵐の皆さんは皆Hot guysなようです(はぁと)
・・・映画連れてこっ、絶対連れてこ。
・・・え?カレンダーの彼と映画の彼じゃ違いすぎる?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

・・・きーにしなーぁい!爆

★Combo Trailer for Eastwood's Flags & Red Sun

Fathers~の方はもう決まっているみたいですが
Letters~の方のアメリカ公開日が決まってないのが心配。
早く情報リリースしてくれないかなぁ、なんて。

・・・ってか思った。
やっぱ日本行きたいよ。だってパンフとか・・・あるよねぇ?
鉄コンも、もしかしたらこれも。
アメリカってね、一切無いんです。少なくとも私のところには絶対無い。

あーあーあー、マジ勉強しよう。そうしよう。余裕を作るんだ!

夕飯

本日はねー、腕をふるって。Cooking。
・・・いや、ちょ、・・・見た目悪いのは気にしないで頂きたい
っていうか海老なんか茹でてあるだけジャン!って言わない!そこ!
気分的にそうだったんです。父さんも母さんもいたし。夕方まで遊んでたけど(爆)
写真ブログにも載せたけどこっちにも。
だって滅多にやらないもんこんなこと。超レア、超!笑


★コメントレス みーちゃん きゆいさん★
>>みーちゃん
そうでしたね、あの日でした。
そうなるとちょっと、複雑な気分になっちゃったのかな?やっぱ。
私もニッキ・まっつんのコトバを読ませていただて、
それでいろいろな意見があることも知って…
でも正直自分ができるのは嵐を真っ直ぐ応援していく事だな、って
結論にたどり着いたので、多分結構すんなり抜け出せたんだと思います。
コトバはしっかり、心に刻んでおいてるけれど。

深夜枠なんですかー?それは強敵ですね・・・!
頑張ってください(>_<)
そして無事捕獲成功の際には感想をお願いします★(ずうずうしいぞ★)


>>きゆいさん
あのセンターっての、ちょっとどきっとしますよね!
私の目、多分おかしいんですが
その名だけ超でかく見えたんです(明らかにおかしいから)
そこだけくっきりうつってる感じ。
・・・もう二宮和也しか見えないみたいです!爆

いやぁー、嵐ファン、心は繋がってるwって
何だか嬉しいです♪(´∀`*)
スポンサーサイト
2006/08/17 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<命の重さ。/WTC | ホーム | エネルギー補給!>>
comment
**
ってことは家族でアメリカにいるんですね!私はあずさん1人で行ってるのかと思ってました。
も、もしかしてやっぱりみなさん英語ペラペラ?!
I want somebodyやっぱり気に入ってくれましたか(≧▽≦)私ね、この曲かなって思ったの(ビンゴ!)キャプテン曲も良かったんですね!なんだか嬉しい♪私が(´∀`)
それにしても料理おいしそー(*´Д`)=з見た目ぜんっぜん悪くないじゃないですか(゚Д゚ノ)ノ
2006/08/17 URL * みさき * -(EDI)
*お久しぶりですっ!*
あずさん、お久しぶりですっ!!!
スタバでお勉強とか、かっこいいー♪♪
私もUSAに住んでるのに、なかなか出来ず仕舞いです…p(´⌒`。q)涙
しかも、まだ仮免なので…あずさんのように自分が行きたいとこに運転していけないのが苦ですね。。。;(しゅん)
ところで、あずさんにお聞きしたいことがあるんですが…w
あずさんって、日本のCDや漫画など、どうやって手に入れてますかー?
ネットでですか?もしネットだったら、そこのアドレスなど教えてもらえますか…??
エイトのNEW DVDが出ると聞いて、
来年まで待てない自分がいるので…(苦笑い)
またアメリカ生活で分からないことがあったら、聞いてしまうかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
それではw
2006/08/17 URL * Yuri☆ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/170-5d395bc0
| Home |


