スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
進歩の無いまま。爆


何気にあと一週間だぁぞぉー!学校!!涙

夏休み実質2週間程度・・・_| ̄|○

まぁいいの。だってあと10ヶ月我慢すればいいわけですから。
10ヶ月なんて、ちょろいちょろいっ!
たったの・・・たったの300日なわけですからっ!

最近また嵐不足になり気味の私です(´;ω;`)
だぁーってだってだって
DVDとか観れるようになったものの、
ある映像はそれとMステだけですから。・゚・(ノД`)・゚・。
鉄コンはいつになったら見れるの(聞けるの)というくらい。
G嵐の合間のCMとかでやったりしないの?
こっちでもアニメはやってるのよ?
パワーなんたら・・っていう番組中のCMでしょ?(意味不明)

・・・私アメリカのアニメって何だか怖くて観れないので
あんまり詳しくは無いんですが(爆)

そうそうそうっ!

G嵐がついに特番を組んだそうでっ!朝以外の!笑

以前から噂は聞いていましたが、ついに来ちゃったか。
どんな無いようになるかは楽しみ7割心配3割というところですが(笑)
なんせ、内容の面白さって人によって受け方違いますからねぇ、あれ。

まぁ嵐がついに黄金時間への進出を果たしたわけで。
・・・ねぇそれって、何時間SP?1時間?
まぁ・・・まぁのちのち分かるか。笑

今嵐が何処を回ってるの、とかはあまり知らないんですが(爆)
あと2週間もしないうちに終わりを迎えちゃうわけですね。

・・ちゃんと頼むよ?ね?
J-STORM?

なんてプレッシャーもかけつつ・・・

私の夏も、もうすぐ終わるわけです。
・・・って、最後の日がanother統一試験受験日って何!Σ(゚д゚lll)!

・・ふぃー。

頑張れ自分、頑張るんだっ。
親友のうちの1人がもう大学決定と聞き、
何故かわからないが再び異常に焦りを感じる自分でした。苦笑

・・・あーぁ、以下どうでもいい話。
マジで・・・

マジで・・・

腸の調子が、超悪い、超(TдT)!!!

・・・本当にどうでもいい話ですいません(涙)
でもここんとこ2ヶ月そんな調子なんです。

何か利くものはないかと、豆乳とか玄米とか青汁とか(涙)試したんだけれど駄目。

どーしようっ(つд⊂)←大腸癌の記事をさっき読んだばかり
スポンサーサイト
2006/08/20 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<他愛のない一日。 | ホーム | 命の重さ。/WTC>>
comment
**
あずちゃんこんにちは☆
がんばってますか?お久しぶりです。覚えてますか??笑
今日で塾がひと段落したので遊びに来て見ました。
私も、ときどきいろんなブログさんのネタバレなど見て、行きたかったなぁって思ってます。
でも今が試練ですよね!一年後ははじけまくる予定ですっ☆
腸の調子大丈夫ですか?とっても心配です。。うちの母はそういう時りんごをよくすりおろしてるけど、どうでしょう?
ストレスはためないで、嵐でも聴いて踊ったり歌ったりで発散してくださいね!でゎまたねv
2006/08/20 URL * 遥 * -(EDI)
**
鉄コンまだ見れてません_| ̄|〇どこでやってるのやら・・・見たいよぉ(>_<)
Gの嵐!9月26日(火)に特番を組むそうですっ!たぶん2時間かな?(というかそうであってほしいな(笑))
腸の具合平気ですか??めっちゃ心配です(((; ゚Д゚)))心配事や不安な事、ストレスが多いんじゃないでしょうか?なんでも軽く考えよう!軽く軽く♪ダメな時は嵐に頼っちゃえ。
2006/08/20 URL * みさき * -(EDI)
*あずちゃん応援団(一人勝手に)*
こんばんはっ。
だだだ大丈夫!?体調・・・
体が一番だよぅ。
頑張ってるあずちゃんはいつもかっこいいよ。
ホントいつも思うけど。
あたしは勉強以外の方面に向かいすぎてるw
自分に頑張れって言ってるあずちゃんが
けなげで、けなげでっ・・・(お前は誰だよ)
ほんとに凄いなって。毎回書いてごめん(^^;)
でもホントだから。
応援しちゃうから!!本気で!!
そして、やる気をもらっちゃう私です。
あ、気合が足りない時は、One特典DVDの
レコーディングスタジオから出るときのニノ風に
「・・・よしっ。」
って声に出して言うといいよ(あたしだけ?w)
2006/08/20 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/172-5e6cc6ec
| Home |


