スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
他愛のない一日。


嫌な予感がする・・・
また再び 一人暮らしの日々 が始まりそうな気がする・・・(汗)
夜中の電話は本当に不吉だ・・・!

あ、こっちの話でーす・・・(苦笑)

さーって。

って特に話すこともないんですが(爆)

そういえば昨日は日本で少クラ放送でしたよねっ!
嵐コンサート映像がちょこっと流れたみたいで??
私としては━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!な情報です★(どんな)

コン疑似体験、ちょっと無茶ですがしちゃう?しちゃう?
どんなちょこっとの映像でもいいから見れるんなら・・って感じですから。
コンパンフも頼んだんだけれど、どうも遅れてるみたい(´ε`;)
まぁ頼んだ側ですから何もいえませんが。
どうもあのテロ騒ぎから警戒が厳しくなったみたいで。
嵐ビデオも、とどいてなーい(涙)

・・・っあ、思い出した!

今週はいよいよ
少しは、恩返しができたかな DVD 発売
でございますね?

パッケージの写真がすごくよかった印象があります。
きっとCM無しで観ると、もっともっとあの物語を
感じることができるんじゃないかなって思います。
ディレクターズカットってことは、少し・・・違うの?違う・・・んだよね?(知らないの?汗)
何気に、にのみ関連でDVDを買うの、青の炎以外初めてであります★

・・来年はもう2枚(あるいは3枚)買うことになる・・んだろうけれど★
(記念として日本VerとアメリカVer買おうかな♪)

昨日Entertaimentっていう雑誌を
レジに並んでるときに立ち読みしてたら、Fathers~の記事があって。
そこにLetters from Iwo Jimaっていう
タイトルも載ってたからついつい目をおっきくして読んでみると

(省略気味です。たくさん)
...had been planned to appear in December, but was pushed to next year...so not to be confused for the Oscar...

…うーん、古い情報かな?(ちょっと焦り)

…うーん。

…私英語ワカリーマセーン('∀`) (…)

来年なんて、待てないんだから!だったら帰るんだから!ま・じ・で!


あぁー _| ̄|○
今日も腸が(以下省略)もうこれで1週間以上…(涙)
今日もバナナに豆乳に、青汁に、 e.t.c....
プールに行ってウォーキングしながらマッサージもしたし…
本当は気にすることが一番いけないんだろうけれど、本当駄目…;;
でも、皆さん、心配してくださってありがとうございます!!(土下座)
…本当、厄介ですねぇ、これ…

★コメントレス 遥さん みーちゃん あやちゃん★
>>遥さん
もちろんですともっ!塾、お疲れ様です。わわー頑張ってるなぁ。
私なんて、コンは行かないで試験勉強!とは言ったもののぐーたらです(爆)
やっぱりネタバレを読むと、行きたいですよねぇ。
すっっっっごぉく分かります。
来年は、是非、そうしたい!
そうした・・い、けれども実を言うと私の受験は夏休み明けなんです(苦笑)
…でも1度は参加する予定ですから(爆)もうね、我慢の限界!

腸はね、…ご心配ありがとうございます;;
かれこれ1週間以上悩んでます;;
りんごですか…試したことないです。今度やってみます!
ありがとうございましたっ★


>>みーちゃん
鉄コン捕まりませんか…?
(>_<)嵐の番組の間にでもやってくれればいいのですが…
「かっこいい」と評判のクロ、早く聞きたいですよねぇ。

2時間ならなおさら嬉しいです。いやぁ2時間いちゃこらしていただければ(笑)
でも一般の方に受け入れられるか(笑)
まぁ詳細を待ちましょう!

心配かけちゃってごめんなさいっ
ARASICK!みたいな幸せな病気(笑)なら歓迎なんですが
・・・きっと嵐が少なすぎることから起きるストレスだ・・!(真面目←ぇ)


>>あやちゃん
あのね、「頑張れ」って書いてるのは、
現に頑張りが結果に繋がってないからなのですよ!!
そこんとこ勘違いしちゃ駄目っ!苦笑
何かに向かって進むあやちゃんもかっこいいのです。
私は暗中模索の毎日ですから(苦笑)

体調は悪くないんだけれどねー
なんだか…大丈夫?って自分で不安になっちゃってるみたいです
心配してくれちゃって、申し訳ないですっ

そうか、あのDVD…
めさんこ可愛い二宮さんの「よしっ」ね。φ(`д´)メモメモ...
ってかその前にあれをみるとマジでれでれしちゃって
思考回路がショートするんですが!爆
スポンサーサイト
2006/08/21 ジブンゴト * TB(1) * com(1) *
<<ゲムニキに一言。 | ホーム | 進歩の無いまま。爆>>
comment
**
少クラは
「I Want Somebody」
「COOL&SOUL」
「CARNIVAL NIGHT part2」
「Raise Your Hands」
と言った感じです(´∀`)「Raise~」以外は超ちょびっとずつでしたが・・。でもみんなカッコよかった!
それにしても「Raise~」の時の衣装は生で見てもTVで見てもヒドイです||(;-_-)|||「なんだあのセンスのなさっ!バラバラさっ!派手さっ!」って感じ(´Д`;)あのスタイルのいい相葉さんでも着こなせてないですよ(汗)
2006/08/21 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/173-ccaae6a3
青の炎について
青の炎『青の炎』(あおのほのお)は、貴志祐介による小説、またはそれを原作とする2003年3月15日公開の映画(日本映画?東宝?角川映画?青の炎制作委員会)。概要あらすじ櫛森秀一は17歳の高校生。 ある日、すでに離婚したはずの母親の再婚相手である曾根隆司が、突然家に居 文学・古いものから今まで【2007/04/08 18:34】
| Home |


