スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ゲムニキに一言。


・・・・

観たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーー!!

観たいよ!!

・・・・

って何人が思ったことか(笑)
ねぇ?だって・・・ねぇ?

ええ、此処は
いつかあると信じてやまないソロコンまでとっておきます。
それまではあのOneDVDの5秒の映像をリピします。

改めて思う。
確かに私の中では「夢」「痕跡」「キャラメルソング」は
名曲でございます。あぁそうさ私は二宮和也ヲタさ(何をいまさら)

だけれど「秘密」は超名曲、超!もう超2名曲!(しつこい)

未だに車の中では、基本的に1度は聴くんです、毎日。
落ち込んでる日も、Happyな日も、ボケーっとしてる日も。
聴いてる時は違う世界にいる感じ…がする。

…(゚Д゚≡゚Д゚)?

…確かに。ちょこっと危ないね、運転中に違う世界って(苦笑)

でもそれだけ、秘密っ…私は大好きさっヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト
2006/08/22 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<あと、1週間だったり。 | ホーム | 他愛のない一日。>>
comment
**
名古屋でやっちゃったみたいですねぇ。私は29日に横アリ行くんですが、その時もし、またやってくれたら報告しますねっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)やってくれないかな~(>_<)
2006/08/23 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/174-4cdeed75
| Home |


