スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あと、1週間だったり。




(´・д・`)ヤダー

放送日未定って!
…あ、こっちの話です。ハイ。少クラプレミアム、未定…
こっちで観れると過信して、誰にも録画頼まなかったので
こりゃぁやばいなぁと。放送してくれるよね?TV JAPANさん!


夏コンももう終わりでんなぁ。それにしても。
思えば、2ヶ月弱前でしたね、始まったのは。

嵐の第二章と称した今年のコンサート。

それはそれは、きっと嵐の愛が詰まったものだったんじゃないかなぁと。

思えば、黄色い涙の撮影が終わってすぐのコンサート。
此処の仕事も立て続いてたり?しただろうから
正直、まぁ勝手ですが、ちょこっと「どうなんだろう?」なんて
思っていた、cool & soulコン。

でもみんなのレポを読んでると
想像(妄想)できないくらいの思いがあって、そこには。

私はまだ6回しか体験したことがないコンですが、
そこで感じたのは、嵐コンのよさは、そこにある一体感だなぁって。

今年も、またパワーアップした一体感があったんだろうなぁ。

にのみの声(ニッキ)からは楽しそうな雰囲気が伝わってくるもん。
本人たちが楽しいのなら、ファンが楽しくないわけないしっ。

実際行ってない私が言うのはなんなんだけれど、
やっぱりそういうコンサートは、笑顔で「またね!」って言って
最高のオーラスを迎えてほしいものです。

って、まだ1週間後なんだけれども(;^ω^)
ちょこっとこんな記事には、早かったかな?

でも書くこと無いから、いっか。
嵐が口をそろえて、一番楽しいもの、といってくれる
そんなコンサートを続けていただくためっ
今年も皆さん、最高のオーラスに向け、気合入れちゃってくださいな!


…って、エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
Gの嵐終わるの!?(←今知ったやつ)
次○の嵐って番組、しっかりあるの?
一週間で関東のみ放送の番組のみ、じゃきついだろう…!


そうそう、あずの腸問題ですが(問題!?)
どうも、聞いたところによると、あれ精神的なモノじゃないの?と。
ストレスの溜めすぎでしょう、との診断が…(汗)
…しょうがないじゃぁないかっ!!って感じ(;´Д`)治しようが無いなぁ。
でも自力でモチベーション上げてかなきゃな。もうすぐ学校だしね!
…はぁ、学校(´ε`;)ウーン…


★コメントレス きゆいさん みーちゃん★
>>きゆいさん
本当ご心配かけてすいませんっ!!
体調は、まぁ別に酷いことにはなってないので
なんとかなってます(;^ω^)
自分次第で治るって感じですから、頑張りますっ!←?

やぁーっぱり。そう思いますよねぇ!!!(力説)
あの曲は名曲。いいや、もう伝説!
映像化をしっかりしなかったJ-STORM…
まぁ逆に、それがまたプレミア度を上げたのかもしれませんが(苦笑)
それでも…みたぁいっ(´Д⊂ヽやっぱり!


>>みーちゃん
詳細ありがとうございますっ!
え、そーんな衣装似合わないんですか(;^ω^)?
…まぁでも、何でも好きになっちゃうかもです、私。
飢えてますから~
29日の横浜、楽しんできてくださいね~♪
にのちゃん、ってか大宮、頼むぞ!という感じで。
スポンサーサイト
2006/08/24 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<ちょっとダウン。 | ホーム | ゲムニキに一言。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/175-9bfaea6d
| Home |


