スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
みーこが幸せなら。


私も元気になりマス!!無理やりでも(笑)

一昨日と昨日の日記に、
自分の体調なんかそっちのけできゅんきゅんしちゃいました。
…いやぁ、二宮さんが幸せそうで幸せそうで。

>声だけじゃなく命まで吹き込んでやりますよ!

う~ん、二宮がやる気を全面的に前に出してます。
昨日の日記なんかは、もう (T_T) の嵐で。笑
本当に、好きなんですね。いや、もう何度も言ってるんだけれど。

自分の好きな人が、こんな風に幸せだと
なんだか…いろんな意味でこっちもホッとするね。

…いまめちゃめちゃ恥ずかしい事言ってる?ね、引いてる?汗

でも本当なんだよー。
さっきもいったけれど、ニノが幸せだって思うだけで
結構こっちまで、暖かい気分になっちゃうの。

先生にも会えて、それでニノミだけのクロを頂いたようで。
そりゃ原作ファンとしてやっぱり、凄く嬉しいことなんだろうな。

ニノミ=クロの方程式が出来上がるくらいニノミ頑張ってるんですね。
時間をかけてもいいから、ニノミの納得できるクロにしてほしい。
ファンとしては、それを願うだけです( ^ω^ )

アフレコとかは、WSで流れたりしないのかなぁ。
(流れるんだったらマジ、誰かに録ってもらいたい…!)

さてさて、お気づきの方もいるかもしれませんが、
気分転換にテンプレート変えました!
気分転換、というか私にとっては明日(明後日)が
ちょっとした入れ替わりの日となるというか。

とうとう、HighSchoolの最高学年となってしまいました。

こちらは高校は、4年間あるので、高校4年生となりマスっ。
日本では既に高3の年ですが、半年だぶり、って事で。

もう日本を離れて、3年になります、が…
とうとう、カウントダウンを出来るときになったということ!

右のプラグインの所につけてみました(>_<)てへぇ。
無事卒業できれば、スグに日本に帰国の予定(笑)
とりあえず卒業試験(English,Math,Writing)は合格したので
あとは今年必須の単位を落さなければor5日以上欠席しなければ。
…あ、帰国日はあくまでも私の中での勝手な予定だけれど。(爆)

あーぁ、あと一年。ってか、285日!
嬉しいなぁ。

涙・涙の成田空港がこの前のような感じもします。
けれどもこの3年間長かった気もします(どっちだよ!)

受験とか予備校とか、そんなのまずはそっちのけで
とりあえず帰国を目指して、残りの日々
頑張ろう!さぁ、明後日から新しい1年の始まりっ♪

++
皆さん温かいコメントありがとうございます。
とりあえず今は落ち着いてます、っていうのも
今まで嫌がってたんですが、とりあえず薬飲んで、
ゆっくりゆっくり自分のペース、取り戻していこうと思ってます。
本当にご心配かけて、すいませんでしたっ。

温かい人たちに囲まれてる自分は、本当幸せものです( ^ω^ )

★コメントレス あやちゃん mifolynさん りりぃさん みーちゃん★
>>あやちゃん
心配してもらっちゃって、ごめんね!!
なんとか、今日試験もとりあえず終わって(また受けなきゃいけないんだけどw)
ちょっと肩の荷が下りたような気もします。
ストレス溜め易い性格も、直さなきゃいけないんだけれど
あやちゃんの言うとおり、焦っちゃいけないもんね。
今日はのんびり、嵐の曲/映像でもみて羽伸ばそうとおもってます。笑


>>mifolynさん
わざわざお優しいコメント、ありがとうございますっ!
確かにこっちにいると、悩むことが多いかもしれません(;^ω^)
そんでもって、悩みを思ったとおり打ち明けられる英語力を
持ち合わせてないがために、誰にも話せないで貯めちゃう習性が・・・
でもmifolynさんの言うとおり、嵐浸りはいい療法かもしれませんっ!笑
現に二宮のニッキだけで、気分は上向きしてる感じです♪


>>りりぃさん
おっしゃるとおりです(;^ω^)
今までこんな事もなかったんですけれど・・・急に、って感じです。
でも焦ったってどうしようもないですしね。
楽しいこといっぱい考えて、今ちょこっとは
受験とか、他の悩みの事忘れてみようと思いますっ。
お見舞いの言葉、どうもありがとうございました!


>>みーちゃん
えへへ、そんな感じです(;´∀`)
でもとりあえず一個試験を今日終わらせてきたので
あと1ヶ月くらいはまた次の試験までのフリータイムっ。
学校が始まるまでの2日間は、にのみー+嵐に浸って
癒してもらおうと思います★笑
スポンサーサイト
2006/08/27 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
<<お疲れ様っ! | ホーム | ちょっとダウン。>>
comment
**
少し良くなりましたか?無理せずゆっくり治してくださいね(≧▽≦)
もうアメリカに3年も行ってるんですかぁぁ。アメリカに行く前から嵐ファンだったんですか?それとも何かのきっかけでここ2,3年で好きに?
この1年はもっと「日本に帰りたい!」が口癖になるかもしれないですね(笑)
テンプレ、最初「小っちゃ!」って思いました(爆)私前のテンプレカナリ気にってましたよん♪キャラメルとか本とかで、爽やかだなーって☆
プロフィール写真のこのわんこ、あずさんが飼ってるんですか?
2006/08/27 URL * みさき * -(EDI)
**
そっか、九月から学校ですね!負けるなあずさん!
カウントダウンのプラグイン、すぐ気付いちゃいました。熱い!
あずさんの想い、とりあえず一時こちらでもお預かりしておきますよ(笑)
あとは日本に帰ってきてから嵐さんに直に、という形で!
テンプレ、「二人一緒じゃないと見つからない」って感じですねぇ。ステキです。
2006/08/27 URL * アオイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/177-351f53e1
| Home |


