スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
お疲れ様っ!


にのみー、
クロへの命吹き込み、お疲れ様ですっ♪

こうやって報告してくれるとなんだかリアルタイムで嬉しいですね。
でもにのみーの中での格闘もあったんだなぁと
やっぱりしみじみ思いました。
いくら私がいくら安心しきっていても、一ファンに過ぎないし。
それはヲタ目線であって本人の苦労を知ることはできないでしょ。

やっぱりそこは未知のフィールド
にのみぃが珍しく(?)弱めに出ているので
新しいものに挑戦するのの大変さが伝わってきました。
やっぱり、いつもお芝居のときのように憑依型になるのは
ちょっと此処では難しいのかもね。
思い入れも強いし、声優なんて・・・初だもの。

早っ、て思ったけれど、アニメって、俳優(声優)は
ビジュアルじゃなくて声で勝負しなきゃならないわけだから
ぶっ通しでやらなきゃいけないのかな、なんて思ったり。

何はともあれ。無事に終わったんだよね。
みーこが一生懸命命吹き込んだんだもん。
私たちは、待つだけです。

+++

んで、昨日のベイストのレポ探してたんだけれど
どーも鉄コンのこと触れたみたいでっ???

いやー、どんなトーンで話していたんだろう(ノ´∀`*)

すごく冷静な感じ?それともちょっぴり嬉しそうな感じ?
彼の声からその表情を想像するのが、何気好きです(ぇ)

うーん。
あと1年したら、新しいコンポ買って毎週MDに録音してやるんだからっ!

+++

今日、ひっさびさに作文?小論文の練習として
日本語を書いてみました。

・・・・・・・文章力、無っっっ!!汗

何故こんなに行き詰ってるんだろう、という感じで
めちゃめちゃ時間かかったんですけれどΣ(゚д゚lll)

英語でもそんなに時間かからないよ・・・

やばい、あずさんピンチっ、みたいな(笑)

そんなこんなで明日から学校(どんなこんな)
ってか今気づいた。

時間割、授業時間が2時間半になってるよ!!
お尻痛くなるよ!!汗。2時間半も座ってるの・・・。汗


★コメントレス みーちゃん アオイさん★
>>みーちゃん
だいぶ楽になったよ♪本当気にしてくれてありがとう。
なんだか本当、これは二宮パワーかもしれないっ!(超勝手。)

私の嵐にはまった、というか二宮さんにはまったきっかけは
まさしく此処、アメリカです。
日本文化から離れて何も楽しいことが見つけられなかった時
急にこっちの日本語放送で、青の炎という映画が流れましてー。
それっから彼に夢中で、コンDVD買ってみたら嵐皆に夢中に。
という感じです。だからあるいみ、こっちに来て良かったのかも(笑)

あれはうちのわんこです。ぐーたら犬って感じでしょ?笑


>>アオイさん
まだまだくじけてられないです!なんたってあと284日・・!笑
気づいてくださいましたか、なんだか嬉しいなぁ。笑
やっぱりカウントダウンをどこかでしてると
テンションもあがるってもんです。

テンプレート、実はそれをどこかでイメージしてました。
アオイさん、鋭い!!
スポンサーサイト
2006/08/28 ニノミゴト * TB(0) * com(3) *
<<HAPPY 23th BIRTHDAY! | ホーム | みーこが幸せなら。>>
comment
**
コメント&あんなレポを読んで頂いてありがとうございます!!
いやぁ~24時間にはヤラれましたよ(笑)
次の日のWSに出てたらしいんですけどそれもことごとく取り逃しました・・・。
鉄コン無事に終了したみたいですね!!
本当に今回は悩んでいたみたいで・・・
早く見たいですね☆
2006/08/29 URL * しおり * -(EDI)
**
こんばんはっ
なんか最近コメントしまくっててごめん(^^;)
高校4年生!!
なんだかお姉さんに感じるよぉv
お互い、目標に向かって進んでいこうね。
あずちゃんの284日が
素敵な毎日になりますように・・・
あ、そうだ!
テンプレートのクロとシロ
めっちゃ感動(T_T)
すごい可愛くってあったかくって!!
見るたび癒されまくってます。勝手にw
2006/08/28 URL * あやぴ * -(EDI)
**
鉄コン、もうやり始めてるんですねぇ~。ホンットーに12月が楽しみ!
あずさん「青の炎」で好きになったんですね。実は私もです。私が小4の終わり頃、あややが好きで青の炎をビデオで借りてきて見たんですが・・・始まってすぐに“二宮和也”を好きになってしまいました(´∀`)ひと目惚れです(照)それから、5年生の夏にはもう初コン参戦ッ!って感じで、それからパソコンもやり始め、部ログというものを知り、そして最近あずさんに出会ったと言うわけです(^-^)v
2006/08/28 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/178-28369629
| Home |


