スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
HAPPY 23th BIRTHDAY!


本日、

8月30日ってことで、

嵐コンオーラス前日、の前に…

HAPPY 23TH BIRTHDAY
JUN MATSUMOTO!


あらしぴ企画参加中
松本さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
23歳おめでとう!そんなあなたに○○○


とうとう嵐の年少も、23歳になってしまいました。
こうしてどんどん、年を重ねていくのだねぇ…(何を)
それでもまだまだフレッシュ感はあるのだけれどっ
今日だって3公演だしね★
あぁ、松本さんファンに盛大に祝われてるはずですw

参戦できて無い私からは、ささやかではありますが、
23歳おめでとう!そんなあなたに
ちょこっとドキッと来ちゃうんで、最近、かっこよすぎで、うん。
新しい表情がまた出てきたんじゃないかと思うんですが、
そこんとこどうでしょう?絶対そうだよ!!
あぁ、期待いっぱいだよ君には!
なおめでとうメッセージ♪
いやぁ、松本さん。
ちょっとぶっきらぼうさんな、嵐ん中では怖いとか、眉毛とか(は?)
私が貴方の存在を私の中で認識したときには、
そんなイメージしかなかったのですが、

嵐を知っていくうちに、彼のバックで支える
その力と熱意を知って、あぁ、松本さん、凄い。と思うばかりでした。
どのお仕事にも、他のメンバーももちろんそうなんだけれど
全力を注いで、体当たりして言って。
それでたまに、立ち止まってしまうと自分で抱え込むまでして
しっかり自分の力で道を切り開こうとする、そのやる気に、
彼の魅力を主に感じていました。

今年5月の舞台。
観劇は出来てないものの、前後で語ったであろうテキストを読むだけで
それが彼にとって特別なものだったのが
凄く判った気がしました。

でもすごく自分を追い詰めてるようで、
大丈夫なのかな。なんて。
松本さんは強いけれど、追い詰めすぎちゃう時がある…かも、なんて。

でもそれも、余計な心配だったのかもしれない。
それをバネにするのが、まっつんの本当の魅力なのかも、と。
舞台後の、やりきった感がそう語ってた。


その「体当たり」「熱い思い」「失敗をバネにして強くなる」
最初にあったクールなイメージからはあまり連想されない
すごくすごく素敵な魅力を持った人なんだなぁって
今年は改めて、判らされた気がします。


そしてそして、なんだか新たな一面を発見した気も、する。
Gの嵐で罰ゲームと言われれば、潔く徹する、
それでいて嵐の中にいるから楽しそうな彼の笑顔、
忘れるわけにはいきません( ^ω^ )
なんだか照れちゃったりもして可愛かった!

コンでも、あまりイメージの無いいちゃいちゃ行為を
メンバーにしてるということで、しっかり嵐の末っ子さんです、やっぱり。


そんな色々な魅力を持った松本さんも、いよいよ23歳と
また新しい一年を迎えるわけですけれども。

最近の松本さんは本当に波に乗ってる!
売れっ子臭がありすぎちゃってる感じします!(ノ´∀`*)もう嫉妬しちゃうくらい。笑

でもそれは松本さんの体当たり精神の結果だから。
だからこれからもそのやる気で、松本さんの信念貫き通して
でっかく活躍してほしいと、そう思います!

最後に、二度目になりマスが、
お誕生日おめでとう!
まっつんにとって、最高の誕生日となりますように★
スポンサーサイト
2006/08/30 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<夏の終わりに想うこと。 | ホーム | お疲れ様っ!>>
comment
**
潤クン誕生日おめでとう!ホント、最近やたらとキラキラ輝いているようにみえます。これからもずっとずっと☆キラキラ☆していてください♪
全然違う話なんですが・・・鉄コンCM見れました!というかコンサート会場で昨日見たんですが・・・・もう・・・死にますわ。ホントに。カッコよすぎて死んじゃいます、こっちが。台詞は「俺の街だー!」と「シロ、聞こえるか?・・もう戻れないかもしれない・・・・」の2つ。1つ目の台詞は確実です!もう1つは少し忘れてしまいしまいました。2回しか見れなかったもんで(;^_^A ←言い訳どっちも低い声で言ってて、もうホンットーにカッコいいの一言なんです!HPでやってくれればみんな聞けるんですけどねぇ(T_T)
2006/08/30 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/179-84c7aa1d
| Home |


