スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あの人がスキ★


以前、夕彩さんに教えていただいた情報で、
ある芸人の方がにのみの名前をブログに出してくれて、
それから時々そこに通うようにしていたのですが、

再びその名発見(>_<)てへぇ

にのみぃが認められているってのは、本当に嬉しいです♪
そうだよ!ほんっとに凄い人なんだから
もっと皆名前ばんばん出しちゃいなよ!的な。←意味不明

話の流れで、いい俳優だと、
"V6の岡田氏と嵐の二宮氏"なんて♡
きっとこの人のなかに、印象的な二人のお芝居があったのでしょうね。
どれだろー?それが知りたい!
今現在進行形でやってなくても、名前が出るのって、
ほーんと凄いもん!(もう贔屓はご愛嬌で。苦笑)

はー。
たった一人の芸人さんのこの一言で私はすっごい幸せになりました。笑

もうこの人大好き。←単純すぎです。というか見たことないだろう。TVで。

それにしてもジャニーズ事務所気づかないのかなぁ。
対談とかさせる前に"共演"させろー!(願い)


そのにのみー。
しのぶちゃんと舞台に行ったという情報を聞いたと思ったら

偶然あったんですね!?どっきりー♡
そう、これは・・・
はい、せぇの、

うんめーい★


二人の最初の一言が一緒なのにもウケる!。゚(゚^∀^゚)゚。
いいなぁ、もう。この感じが。


うー;;一昨日母が日本に帰宅。
うちって面白いよね(ぇ)
母in日本、父inNY(東アメリカ)、娘inNV(西アメリカ)ですから。
家事に追われています。母親の存在って本当偉大です。

一人なら何にも食べなくってもいいじゃんと思いきや
腹が減っては勉強も出来ず。
食ってもしないけど。(…)
昨日は久々のボランティアやってきたんだけど
何気に力仕事で、しかも夜で。
夕飯出してくれるのかと思いきや
爽やかに"さんきゅーそーまっち"って言われて
自棄で夜9時ファストフード言って、ポテトだけ食ってきた。

・・・ひもじぃ。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
2006/02/21 ニノミゴト * TB(0) * com(5) *
<<ソロコン妄想劇場 | ホーム | 汐留の・・・>>
comment
**
あずちゃん、こんばんは☆
「ニノバトン」ありがとうございますっ!!あのぉ・・・かなり危険な匂いがしますが、大丈夫でしょうか(笑)。いや、でも時間は掛かりますが、受け取りましたので(^^)。
それと、一人暮らし大丈夫ですか?体調崩されていませんか?私も一人暮らししていたときは「一人ならいいや」と思ってしまう時が多くて、体調を崩しました。なので、気を付けて下さいね(><)。心配です。
2006/02/21 URL * 夕彩 * -(EDI)
*遊びに来ました*
こんにちは、あずさん。
先日はウチのブログにお越しいただきありがとうございました。
ニノって、テレビで紹介されるときも
「俳優としても活躍」って言われますよね~。
それがなんか好き♪
しのぶさん&ニノは・・・なんか浮かびすぎます、光景が!
楽しそうですね。
また参ります~。
2006/02/21 URL * 都弥乃 * -(EDI)
**
こんにちはー。
バトンまわしてくれて&受け取ってくれてありがとー!
今1人暮らしなのかー!
頑張れー!
親いないと、文句言われずに一日中DVD見られるぜっ!
とか思っちゃうけど、
絶対いた方が良いよね。笑
うちは昨日、朝薄皮ミルクパン1個・昼薄皮ミルクパンに2個・夜薄皮ミルクパン2個で生活したよ。笑
あずちゃんも頑張れッ!笑
2006/02/22 URL * めい * -(EDI)
**
こんに~の(≧▽≦)ノお久しぶりッス!!
おぉ~!!
ひめかちゃんって呼んで頂いて、嬉しいです(T_T)
もう、ひめか、ひめかちゃん、ひめちゃんでもお好きなように呼んでくださいまし(*´∀`)b☆
呼びタメOKですか!?
わぁ~いヽ(*≧▽≦)ノ
んじゃ、早速(*・ω・)b(早っ!!
バトン答えてくれてありがとぉ~!!
しかもあたいに「にのバトン」が回ってるじゃないかぁー∑( ̄□ノ)ノ
なんともまた、素晴らしいバトンを(*T―T*)
まぢ感激。・゜(ノ∀`)゜・。
心おきなくわんこのこと話せるわぁヽ(*´∀`)ノ
早速連れて帰るねぇぇ(* ̄m ̄)グヘヘ(危険
今1人暮らし中ですとっ!?
大丈夫??めっちゃ心配です(T_T)
体調崩さないように気をつけてねm(__)m
2006/02/22 URL * ひめか * -(EDI)
**
こんにちは。
私もその人のブログ見ましたよ♪
やっぱりうれしいですよね!
しかも結構その人おもしろいですよ!
最近あんまテレビで見ないんですけど(爆
あと、一人暮らしだそうですけど大丈夫ですか??
体に気をつけてくださいね!!
2006/02/22 URL * ゆう * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/18-fab7edc9
| Home |


