スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
夏の終わりに想うこと。


それはもちろん

      ARASHIC 
        ARACHIC 
          ARASICK
cool & soul 嵐 summer concert 2006


夏コンオーラスの大成功でございます。

行かれる方、

嵐からの愛に溢れた思い出、しっかり受け取ってきちゃってください!

>一緒に作っていくもんですから コンサートって♪

そして、みーこのコトバの通り、
嵐とともに最高の思い出作りしてきてくださいっ!

+++

そして、J-STORM様本当に…_| ̄|○ 笑

★コメントレス みーちゃん あやちゃん しおりさん★
>>みーちゃん
五年生って事は、2年前、かな?ってことは誘うコンですか?
もしそうだったら、私と一緒!私の初コンは2年前なんです♪
丁度ジャニファン暦15年くらいのお友達が母にいて、
チケットとってもらったんです。それが最初のコンでした。
花道の隣で、固まってしまってたのを思い出します(苦笑)

聞けたんですねぇっ羨ましいなぁ。
12月までにもっとCMが増えてくれるといいんですが、ねぇ。


>>あやちゃん
ふふふっ、あと281日なのです★(だから何)

高校4年生だよー、なんだか年取ってる★って感じがするんですが(爆)
あとは卒業に向けて突っ走るだけだよ、でも!
あやちゃんみたいに同年代で、目標は違っても
こうやって励ましあえる(?)相手がいてとっても心強いです!

そうそう、テンプレ。鉄コン意識しちゃいました。
あの物語はやっぱり奥が深いですね。何度も読み返して
何度も心が暖かくなる気がします。


>>しおりさん
鉄コン、さすがの二宮さんも悩まされたこと、
ファンに話してくれるなんてなんだか貴重なような、嬉しいような。
でも彼のことですし、きっときっと全編、クロを感じられるように
なってるんじゃないでしょうか!勝手な妄想ですが(笑)

次の日も出たんですかー?露出度高め!?(いや、高くは…)
惜しかったですねぇ;;
出る前には報告してほしいものですよねぇ!(ぇ)
スポンサーサイト
2006/08/31 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<本格的に、危機感。 | ホーム | HAPPY 23th BIRTHDAY!>>
comment
**
はい!誘うコンです♪8月3日の1部・アリーナ席3列目のDブロックでした。(めっちゃ覚えてる(笑))
ARASHICDVD出るみたいですよー!!!!(行って来たお友達が言ってました)
2006/08/31 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/180-228c6f86
| Home |


