スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
本格的に、危機感。


嵐コンが終わったー!
次はイベント!?アジアコン!?新番組!?

と、
ぎゃーぎゃー騒ぎたいところなんですが

gov(゚Д゚≡゚Д゚)calc

他に、違う意味で叫びたい理由ができてしまったw
ってか真面目に誰か教えてください(爆)
教科書も先生のNOTESも…ふっ、理解不能w(オィ)

というか、今非常に自分が、まだまだ、と感じております(;´Д`)
ここで、やっと。4年目に突入というところで。

わーかーんーなーいー!!!って(爆)

高をくくって大学の授業なんて取らなければよかった_| ̄|○
此方の学校では、自分が決めたのなら
大学の単位としてのクラスを取れることが出来まして。
それで私、意味も無いのに(日本帰国するから)
政治経済と数学のクラスをそちらの方にしてしまったのです。
宿題、テスト、宿題、テストの嵐!
本物の嵐でいっぱいなのにっ、脳みそはっ!(ぇ)

そしてそして+で統一試験もいよいよ大詰め…
というわけには行かず、今月にも一度、そして来月からは
また違った種類の試験が待ってます☆(´Д⊂ヽウェェェン☆

12月に向けては小論文の特訓も…
というかまだ短文しかかけて無い自分(Ω\ζ°)チーン

え、ええ、というわけで
申し訳ないんですがこのブログ、
今まで異常に疎らな更新+すかすかな内容
になると予想されます…(´゚'ω゚`)ショボーン

べっつにレポがあるわけでもなければ
読んでて感動、とか面白い!とか思えるブログじゃないのに
もしかしてこんなブログでも、チェックしてくださってる方、
…そしてコメントとかメールとか下さる優しい優しい方々には
本当に申し訳ないです。

でもあずさんも、もうそろそろ本腰入れないと行けない時が…
って、ちゃんとPCは触っちゃうと思うんですがね(;^ω^)


昨日ね、うちの近くの大学(留学生が多いのです)にある
日本人学生のサークルが大学で行う日本人祭りみたいなののミーティングをやってて、
丁度ブログで知り合った方がそこの会長さんで
「手伝ってみない?」とお誘いを受けたので、行ってみたんです。

思ったこと。

大学って、いいなぁ。

なんなんだろう、説明するのは難しいんだけれど…
余計に大学に行きたい気持ちが増してしまったのです。

…まぁ実はその大学だったら、普通に高校卒業すれば行けるのですが…
やっぱり私は、日本に帰りたい。高校生生活此処で過ごしたんだから。

…まぁそんな理由です。苦笑

でもちゃんとブログには顔出しマスカラ!!
やっぱりリフレッシュも少しは…す、少しは必要だからね☆(オィ)

ってことで、あずからの、ちょこっとなご報告でした。

…DVD発売の朗報とかあったら、元気でるのになぁ。


☆コメントレス みーちゃん☆
>>みーちゃん
8月3日…って私もその日だったと思うんですけどー!
もしかしたら同じとき同じ会場にっ!
すっごく偶然ですね★

撮影隊は入ってたみたいですねぇ!
DVD撮影!とは言ってなかったみたいなのがちょっと不安です;;
スポンサーサイト
2006/09/03 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<ただいマイケル!(´Д⊂ヽ | ホーム | 夏の終わりに想うこと。>>
comment
**
こんばんはっ◎
相変わらず・・・頑張ってるな・・・あずちゃん(>_<)
リフレッシュがたーっくさん必要そうな写真ですけどっ
でも、ちゃんと、日本の学校に行くって目標があって
そこに向かって走ってる。
絶対たどり着けるよ!!(って無責任か)
突然には天才にはなれないから
続けてく 少しずつ・・・
ですね。ほんとに。
あたしも見習って何か始めてみますっ
大学っていいな、って気持ちが
これから頑張っていく中ですごく大事なものだとおもうv
できるだけリフレッシュに時間をとりながら
(ストレス=最大の敵w)
ファイトだっ!
2006/09/03 URL * あやぴ * -(EDI)
**
ホントですか?8月3日?すごいですねぇ。またこんな風に出会えるとはっ(゜Д゜;)お互い顔も知らないけど、こんなことってあるんですね。なーんか嬉しい♪もしかしたら私どこかであずさん見てたかなぁ?あずさんも私のこと見てたりして(笑)
うわー・・上の写真とか超難しそう・・(つД`)英語がズラズラ~。でもいつかポンッ!と分かる日が来るかもしれないですよ☆そしていつかこの勉強が役に立つ日が来ると信じて頑張ってください!!
私塾で英語習ってて、今英検5級持ってるんですが、来年の冬に3級を受けるつもりなんです。が!今勉強中だけどちっとも分かりません┐(´・c_・‘;)┌リスニングとかもう何言ってるか全く(゜д。)意味不明です(T_T)
2006/09/03 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/181-60a4c6cd
| Home |


