スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ただいマイケル!(´Д⊂ヽ


おおお、お久しぶりでございます!!!
・・・
放置しててごめんなさい!でした!!

前の記事では一応「すかすかのブログになる」とは宣言したものの
此処まで怠けてしまうつもりはなかったのです・・・

いや、まぁ怠けてたって言うかなんていうか。
言い訳になってしまうのですが(;^ω^)

①新学年が始まりてんてこ舞い(爆)
②体調があのあと右下がり状態(汗)
③精神的に、色々と(涙)


だからちょっとの間PCくんの前にもあまり座ってませんでした。
その間に嵐君に何があったのかがよくつかめて無いんですが。爆
とりあえず今日から、また頑張って書こうかなぁと思ってます( ^ω^ )

これは、以前の記事と同じように私事なんですが…

TOEFL、目標の点数達成!

しました。・゚・(ノД`)・゚・。凄く嬉しかった。
SATのときと同じで、お母さんとhugした(苦笑)
3年もアメリカに住んでて、
それでも普段超超無口な子なので(ぇ)英語も思うように出来ず、
新しく変わったTOEFLで点数を思うように取れないことに悩むこと約9ヶ月…

途中で、目標を下げようとも思った。
自分に幻滅したりもたくさんしたし、問題集見るのも、嫌になった。
だけど、3月からずっと頭にある言葉がまた助けてくれた…のかも。

[目標があれば、頑張れる]

決して高いスコアじゃないけれど
コレで一応、やっと土俵に立てたのかな、というところです。
心の荷が、また一つ降りたのかも。
まだ終わったわけじゃないから、受け続けるのだけれど。

ってことでこっからは学校のacademicをこなしつつ
日本語の勉強も本格的に始めながら

頭の中はBACK TO 嵐で頑張っていこう!!

そう思ってる次第でございます(笑)
両立が大切だ、両立が!

日本の友達も、着々と推薦で大学決まってきてて、その話を聞くと
ちょっと気持ち押しつぶされそうになるくらい羨ましいって思うんだけれど、
でも私だって1年遅れてでも入るんだから!

…きっと!爆



ベースで支えてくれてるのは、嵐、二宮和也、彼等の活躍。
それみて、自分も頑張ろうって思える。

そんな嵐

満7歳おめでとう!

8年目も、ファンをあっと驚かせるくらいの飛躍
それでいてファンと一番近い存在のアイドルでいてください。
8年目でも変わらない、いちゃいちゃグループでいてください。

応援し続けちゃうんだから!


+本当に遅くなりました!!!汗+

★コメントレス みーちゃん あやちゃん きゆいさん★
>>みーちゃん
おそくなってごめーん!!!お返事;;
えっと…そう、8月3日なんです!何か運命的です。
来年はどこかでお会いできたら楽しいだろうなぁー。

英語塾通ってるんだ!偉いねぇ。私は生まれてこのかた
塾とか予備校とかいったことがなくって、憧れてるんです。
全部独学で乗り切ってきてるから中途半端中途半端。涙
理解は出来始めてるんだけれど…試験が大変な結果でした。爆

3級受けるんだね!応援してます。
私も中①のときに3級受験したんだよ。
結局その後アメリカ行きが決まって面倒くさくなってそれ以上の受験をやめたけど(苦笑)


>>あやちゃん
あやちゃんも遅くなって、ごっめーん!!!涙
本当毎日リフレッシュが必要だよ。汗
でもこの数週間それをちょっと忘れてて
その、最大の敵に押しつぶされてた感があったかもしれない!爆

でもあやちゃんの言うとおり。
これからは気をつけますっ★嵐を応援=心リフレッシュ♪ってな感じで。

昔は目標を持つことが嫌いだったけれど
目標をもつことで見えてくることがあったりして…
達成できるかどうかも危ういけれど
これが吉と出ることを祈るばかり(;^ω^)
目標=プレッシャーにならないように気をつけなきゃね。


>>きゆいさん
お優しい言葉ありがとうございます。
大学生のきゆいさんもきっときっと私の数倍大変なんだとも思います(>_<)
確かに必死になることは大切だけれど
その前に自己管理が出来なきゃ、元も子もないですもんね;;
きゆいさんも本当お忙しいと思いますが
どこかで息抜きを忘れずにとってくださいね(>_<)
スポンサーサイト
2006/09/16 ジブンゴト * TB(0) * com(4) *
<<ちょこっとだけ・・・、いや | ホーム | 本格的に、危機感。>>
comment
**
こんばんはっ!
目標達成おめでとう!!
いつも、目標を持ってがんばって、
その目標にちゃんとたどり着いて、
また新しい一歩を踏み出して前に進んでる。
すっごいかっこいいよ!あずちゃん!!
種を蒔いて、蒔いて。
少しずつ、でも確実に着実に大きくなって。
いや、自分の力で、上を向いて大きくなって。
きっと、絶対、綺麗な花が咲くよ。
応援してるから!!
あずちゃんが花を咲かせるための
肥料一粒くらいになることを願ってv
2006/09/17 URL * あやぴ * -(EDI)
**
すごい!TOEFL目標達成!!おめでとう!!いろんなことがいっぺんに押し寄せてきて、精神的にも肉体的にもすごく大変な時期でしょうけど、乗り越えてね。二宮じゃないけど、頑張れとは言いません。だって、もう十分にがんばってるもんね、あずちゃんは。だから、きっと報われるって!そう信じて、体を大切に、そして嵐+二宮で気分転換して乗り越えてね。日本から応援してるからさ(^^)v。
2006/09/16 URL * りりぃ * mQop/nM.(EDI)
**
目標点数達成おめでとうございますっ♪♪いろいろと大変だった中・・・本当にすごい!これからも「嵐」を支えに頑張って(o≧▽^)v
2006/09/16 URL * みさき * -(EDI)
**
お帰りなさーい!待ってましたよ!
更新してあるの分かって思わず「おぉ!」って言っちゃいましたもん。
TOFEL目標点達成おめでとう!なんだかワタシも嬉しいなー!ワタシも心でhugさせて!
今年のコンパンフでニノが「達成感が好き」って言っていたけど、
今のあずさんになら分かるんじゃないかな・・・?
そして彼はまだまだ上を目指すようですよ!
負けてられないですね。
体にはくれぐれも気をつけて、日々精進してまいりましょう。
ブログ更新もあずさんのペースで、ね。
それではまた!
2006/09/17 URL * アオイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/182-ac2a2716
| Home |


