スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ちょこっとだけ・・・、いや


付いていけてない感 たっぷり

アジアコンにいけないファンはたくさんいるんだけれど
映像見れない子羊が此処に一人!!苦笑
何が起きてるかちんぷんかんぷんなのです。苦笑

でも皆さんの反応を読んでる限り
嵐は台湾でも、嵐を巻き起こしてきた…んですよね?
それならよしっ!笑


この数週間、cool&soulが終わってからというもの
本当に、初めて嵐が頭に入らなくなった
期間があったわけなんですよ。
ファンとしてどうなの!?って話なんだけれど(苦笑)

ジャニーズにはまるときって私大抵3~6ヶ月くらいはまってから
飽きが必ず来ちゃってたから。
何処かで「もしや…」なんて想っちゃった。

だけど、大丈夫だった。
戻ってきたよ、私の心の中に、嵐が。
なんだかそう思います。彼等の頑張り聞いて。


とととと、というか。
私が空けてる間に色々新情報が。
二つともΣ(゚Д゚エーッ!っていう。嬉しい方のね♪

★キャッツCDデビュー
これは…きっとキャッツメンバーが
何処かで本当に実現させたいと願ってたことだよね!?
今回は最終章ってのもあってだろうねぇ。
そう考えると寂しいんだけれど…
でもやっぱりコレは嬉しいね。
嵐にはまる前にはまっていたドラマですから。
…んでも、ちゃんとa Day in Our lifeは…残るのかな?汗

★リーダー舞台!
嵐のリーダー、1年ぶりの舞台ってことで!!
いやーこれはめでたい!!ほんっと。
リーダーファンのみならず、嵐のファン皆が待ち遠しくしてた
プーシリーズなのじゃないでしょうか。
うちの母も行きたそうにしてたけれど。苦笑
しかも今回は、青山★ってことで。
これはチャンスが…増えたのかな?チケットの。
去年の人気を考えると、事務所もどうにかして多くの人に
観て貰おうと考えてくれたのかな( ^ω^ )嬉しい!
ファイトです、リーダー!いやいや、キャプテン!

★相葉ちゃん食いタン出演!
剛ちんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎたこのドラマ!笑
相葉ちゃんいきなりの出演決定でびっくりでした。
ゲストって事で、どんな絡みがあるのでしょうねぇ。

★HEY!×3出演
キタ――(゚∀゚)――!!
と、喜んでいいのかな?苦笑
この前は二宮さんいなかったしVTRだけだったし(苦笑)
でも収録があるって事は、出るって事だよな。うん。
きっとSPなのでトークは短いとは思うのですが
それでも嬉しい!歌番組で一番好きかも、だもん。笑


この次には、
嵐 夏コン&アジアコン DVD-BOX 発売決定
なんて、書きたいなぁ。苦笑



★コメントレス りりぃさん みーちゃん あやちゃん アオイさん きゆいさん★
>>りりぃさん
ありがとうございます!
なんだか胸張っていえるほど高い目標ではなかったのですが(苦笑)
それでも自分で設定してコツコツやってきたので
やっぱりそれの達成感は嬉しかったです。
そしてこうやって皆さんに応援されてたのも、
本当に私の原動力になってた気がします。だから感謝です!
この週末はちょこっと休憩とって、久々に嵐に浸ってました。笑


>>みーちゃん
「嵐」を支えにねっ。やる気は嵐から頂いているようなものですもん。笑
嵐の存在って、やっぱり偉大です。


>>あやちゃん
皆さんの優しい言葉に背中後押しされて
頑張れてるのもしっかり感じてます。
目標だってきっと一人じゃ到達できないもん!
だから、あやちゃんみたいに同い年の子がいて
一緒に頑張ろう!って言い合えることって
凄く励みになってるんだよー。本当にありがとう。

まさしく二宮さんだけれど、
私も種、蒔けたかなぁって…
ありがとう!笑
花、咲くといいな。咲いたらまた報告します( ^ω^ )皆さんに。


>>アオイさん
ただいまです!いやぁ、ちょっと長い間空けてました…
わわー、heart to heartでアオイさんにhugしちゃいます。(意味不明)
でもこの目標を達成した事実で満足するより
嵐みたいにもっともっと向上を目指さなきゃ!ですよね。
努力は無駄にはならないですもんねっ。
本当にいつも嵐の背中を見上げて、原動力貰ってるなぁ…


>>きゆいさん
ただいまですー!
そして私もついていけてませんから。苦笑
いやぁ…もう何が何だか分からないくらいです。流石「嵐」笑
でも活躍してるのは確か。
台湾でも嵐らしさを振りまいてきてるんじゃないでしょうか( ^ω^ )
だから心配は一切無い感じで♪
あとは帰りを待つだけですよね。きっと
達成感と満足感に溢れた嵐になってるんじゃないかなぁって思います。
スポンサーサイト
2006/09/18 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<(つд⊂)いつか叶いますように。 | ホーム | ただいマイケル!(´Д⊂ヽ>>
comment
**
HEY!×3SP=生だから嬉しい♪でもあずさんの言うとおり、きっとトークは少ないだろうなぁ(゜дÅ) 
台湾コンの後に「嵐とのつどい」とかいうのがあったそうですが・・・なんと嵐×1人で写真を撮ったそう!!ニノと手つないで撮った↑とか大野クンに後ろから抱き付いてもらった!!などなど行ってきた人に聞きました。なので、注文をしてOKな撮影会だたようです。羨ましすぎますよねっ(つД`)
し・か・も!めーずらしいことに台湾コンの2日目のアンコールでニノと潤クン泣いてしまったそうですよ!感極まってでしょうねぇ(´∀`)
2006/09/18 URL * みさき * -(EDI)
**
お久しぶりですっ!!
最近ブログ顔出してなくって、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんです・・・。
しかもご心配までかけてしまって(>・<)なんか風邪が流行ってるらしく、ひいただけなので大丈夫です!!
それか賞味期限切れのクレープにあたっちゃったかなので大丈夫ですよww
風邪は怖いですよね・・・
お互いに体調管理には本当に注意しましょうっ☆
本当に今年は全世界国民ARASHICですねっ(笑)
リアルタイムで見れないのが残念ですね(:・:)
私は特に驚きの嵐~が楽しみですっ!!・・・CMで大宮がちゅぅしてたのが気になりました(笑)
2006/09/24 URL * 奈菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/183-968a58b8
| Home |


