スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
(つд⊂)いつか叶いますように。


もうブロガーとして失格のような気も・・・汗
2週間弱ぶりの登場です。(;´Д`)
復活の看板はまだ上げられそうになりません・・・


なんだかやることがたくさんあって
何から始めていいかわからず
結局いつも疲れてベッドにダウン!っていう毎日が
続いてたりします・・・苦笑

しかも今毎日薬(栄養剤含め)を9錠とってる私って・・・
ガタガタやん!!爆
本当に青春送ってるはずの、18歳なのでしょうか私は。苦笑

その間にまたまたいろいろな事もあって。


★C/D/Gの嵐 DVD発売決定!
これは・・・総集編となるのでしょうか!?
もう訳の分からない状態になっているのですが(爆)
Amazonで頼める・・よね?だといいのですが・・
それだったら色々な参考書に紛れこませて購入が可能に。笑
私が嵐に興味を持ったのは、丁度Dの放送中ですから
Cっていうのは今まで観たことが無いんだよねぇ。
どんな風に仕上がっているのか・・・ちょっと楽しみ!!


★嵐タイ公演中止
クーデターが起きてしまった以上
松本さんの言うとおり危険は常に気にしなければいけないのかな。
凄く悲しいけれど、今回はしょうがないのかもしれません・・
でもタイの嵐ファンのことを考えると、
そしてタイの嵐ファンへの恩返しを望んでいた嵐のことを考えると
胸がいたいですね。
いつか、いつか叶うことを祈ってます・・


さてさて、まぁほとんどどうでもいい私の最近ですが
とりあえず学校のdairy taskに追い込まれております。
今年取った授業がどうも、
学校で教える
というよりも
家でやらせて、わからない場合は学校で聞け
という方針のクラスが多いらしく。苦笑
まぁこれも・・アメリカの教育の方針の一部なのか・・なぁ
(今頃気づくなよ!)

courtcaseのリサーチに
物理のprojectに
意味不明の数学の宿題の山・・・

あぁぁぁあっ。・゚・(ノД`)・゚・。早く卒業したい・・!

★コメントレス 朋さん みーちゃん 奈菜さん★
>>朋さん
お久しぶりです!!!
いつもいつも、拍手での温かいコメント、どうもありがとうございます。
まさに今嵐切れを起こしている状態のあずです(苦笑)

今嵐からちょっと離れていても
いつか絶対カムバックするのは確実なんで心配はしてないんですが
嵐が頭の中に充満(は?)してるときの方が
元気になってる感じがするし・・・
どうにか調子を戻していきたいですねぇ・・(;^ω^)

二宮さんのファイトソングを聴いたことが無い(コンに行って無いので)
ので、頑張って脳内変換試してみます・・・!
二宮熱に冷めは一生無いと思うので(笑)


>>みーちゃん
あぁぁ、やっぱり聞いてしまうと、羨ましいですねぇ!
写真って、なんだかちょっと照れちゃうなぁとも思うけれど
一生に二度とないチャンスでしょうねぇ。

二人が泣いちゃったのは、確かに珍しいけれど
それだけ温かいファンに囲まれたんですね( ^ω^ )安心です。


>>奈菜さん
大宮ちゅーは放送されたのでしょうか!?笑
もうあの二人は・・・ゴールデンでもなんでもお構いなしですね。笑

体調管理は大切ですよね。
特に若いときから体調を崩して
一生お薬にお世話になることだけは避けたいです・・・苦笑
賞味期限切れのクレープって危ないんですね・・
私でも、もしあったら食べちゃうと思います。笑
スポンサーサイト
2006/09/30 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<今年も後3ヶ月・・ | ホーム | ちょこっとだけ・・・、いや>>
comment
**
あずちゃーん!!
毎日、勝手に訪れて
更新されていないあずちゃんのブログを見て、
勝手にエールを送って、
勝手にやる気をもらってる あやぴですw
そして私が今、ふと思ったこと。
むしろ願望?w
ずっと不安でいるならぐっとつかんで
キミをそこから連れ出してRunaway!!
・・・したい。気分(迷惑だって)。
卒業を時間的に早めるのが無理なのであれば
少しでも早く感じられますように。
毎日の薬の数が、少しずつでも減っていきますように!
ブログの更新が少なくたって
読んでるみんなは、あずちゃんのこと
好きなまんま待ってるから大丈夫だよv
だから失格なんて言わずに!
あずちゃんのペースで!
私は勝手にエールを送ってるので。
いつか、絶対叶いますようにv
2006/09/30 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/184-572facbd
| Home |


