スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今年も後3ヶ月・・


こんにちはー!
本日やっと、州知事候補の討論会のPaperが終わったあずです。
すっきりしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・でも思いっきり制限越してるんだけれど(苦笑)
(1ページといわれていつの間にかに2ページ・・汗)
・・・先生がacceptしてくれることを祈りつつ。

さてさて、気づいたところもう10月なのですね。
今年もあと10月、11月、12月と、残すところ3ヶ月なのです。
早いですねぇ・・・あんまり日々感じないのだけど。

忙しい忙しいといいながらも、時々ふと考えると
此処での秋ももう最後なのかなぁって思ったり。
恋しいとか、そういう感情じゃないけれど
時々今までの3年間を振り返るときがあります。

3年前の私は、まだ前を見てなくって、
とりあえずあたりを見回すだけしかできなかったけど、今は、
好きだ!って大きな声で言えるものもあるし(=嵐♪&嵐ファン)
絶対やってやる!っていう目標もあったりで
ちょこっと大きくなった・・・と信じてます。

今日、うちで日本人の方々を呼んで食事会をして、
そのとき、今年の秋此方に引っ越してきたご夫婦がいまして。
その二人がなんと、私の行きたい大学の出身の方で。
少しだけお話を聞くことができちゃったりして。
凄く雰囲気のよくって、いい方たちで。
最後に言われた、

「頑張ってね」

って言葉が、すんごくふんわり感じたりして。
あの人たちの、後輩になりたいなぁ・・・。


9月の初めに、此方の州立大学で日本人夏祭りみたいなのがあったんです。
前もお話したかもしれないんですが、ちょっとだけ
大学生に混じってお手伝いをやってきて。
(高校生は0なのに、大学生の留学生は300強いるんです。)
そのとき、何度か大学生の方とお話しする機会があったのですが

「なんで日本に行きたいの!?もったいない!」

って言われました。ううん。確かに。奨学金とか棒に振るし(苦笑)

いーや、そういう問題じゃないんだけれど。
言葉に出来ない自分がいるのも、確か。

今年の終わりくらいまでには
胸を張って理由を述べられる人間になりたい、な。


・・・・話は変わって(爆)

今年の冬は鉄コンも硫黄島(此方ではきっと来年・・涙)公開があり
絶対日本に帰ってやる!!と言ってました。
目標も達成したし、冬期講習を理由に・・って
頭ん中で勝手に予定立ててました。

しかーし!!!Σ(゚д゚lll)!!!

チケットが、と・れ・なーーーーい!!!!!爆

_| ̄|○

おおぅ、私の
クロちゃん・・・・(?)
西郷さん・・・・・(??)

みーーーーたーん(´Д⊂ヽウェェェン!!!!!!



不貞寝してやるぅ・・・涙。


★コメントレス あやちゃん きゆいさん★
>>あやちゃん
(TдT)
なんでいっつも、こっちを泣かせてくれちゃうような素敵なコメント・・
あやちゃんの言葉にはすごく温かみがあって
いっつもいっつも、読み返しちゃいます。
あやちゃんみたいなブロガーさんが周りにいるんだから
私もしっかりブログを続けていかなきゃ!
だって皆とやっぱり、コミュニケーションとりたいし・・
もうすぐ3年目に突入するこんなブログだけど、よろしくね(;^ω^)

薬に頼らないよう、体も心も鍛えて頑張りますっ。笑


>>きゆいさん
きゆいさんもお忙しいのに、わざわざブログを観てくださって
本当にありがとうございますっ!!
でもきゆいさんのおっしゃるとおり。
チェックは怠っちゃいけないですね。
私も今日が新番組放送開始ってことすっかり知らなくって
先ほど知り合いに録画のお願いをしました。笑
危なかったです・・!
嵐が忙しいってのは、凄く喜ばしいことなんですけどねっ!
スポンサーサイト
2006/10/02 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<よっ、よよ、よ、(゚Д゚≡゚Д゚)! | ホーム | (つд⊂)いつか叶いますように。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/185-73b9e7da
| Home |


