スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
風邪っぴき。


風邪引きました。゚(゚´Д`゚)゚。
試験前(4時間強)に風邪とはどういうことですか・・・!

しかもいつも「週末だ!」って時に・・・涙

とことん効率が悪いなぁ・・・(どういう意味)
_| ̄|○
スポンサーサイト
2006/10/06 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<始動開始・・・! | ホーム | よっ、よよ、よ、(゚Д゚≡゚Д゚)!>>
comment
**
よし!その風邪
あたしがもらってあげるからっ!!!
(中間試験まで10日以上ある私)
あずちゃんの邪魔するウイルスめ・・・
ちょっと海飛び越えてこっちこい!!
無理しないでね・・・っていったとこで
それもまた難しいかもだけど・・・
あたしも今日風邪気味で学校キツかったからさ・・・
でももう治っちゃってるから!
気づいたら治ってるかもだよ!あずちゃん!
だから大丈夫(信用ならないね)
ファイトっ!
2006/10/07 URL * あやぴ * -(EDI)
**
大丈夫~~??私もその風邪もらってあげたいよ(´Д`;)私はなんにもないからさ・・・・。頑張れ~あずさん!!!!
2006/10/08 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/187-78e4c824
| Home |


