スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
始動開始・・・!


こんにーの。(何気に初めて言ったよ!)
お熱がどうも38度あたりをうろうろしている、あずです(;´Д`)
まぁなんとか意識は普段どおりなので
周りに風邪菌を振りまいては駄目だ!なんてこと関係なく
普通に学校に通わせていただいてます。苦笑

でもでもでもっ
なんだか 二宮和也 の文字が
ちらほら、あちこちに出てきてまして…ねぇ♪

まずはピクトアップ表紙
いやーこれは嬉しいです!
私の中では、今までピクトアップ=岡田准一というイメージがありましたから。笑
まさかまさか、あの表紙にみこたんがなるとは…!
それだけ、運命の12月に近づいてきた、ということになるのかな。
去年の3月から、ずっと言い続けてたもんね。
12月になったら二宮祭り!って。

きっと日本で過ごせないだろうけれど(;^ω^)それでも
気分だけは二宮祭りになろうと思います。

こっちでは、Frags of Our Fathersが
来週公開って事で、本屋にもハードカバーの新刊が並んでます!
今日もね、政経のクラスのために選挙の調べ物をTV見ながらしてて
そのときに一瞬流れたエンタのときに、”Clint Eastwood…”って
ナレーションが流れて、あの監督がにこにこして映ってました★
それにしても本人も素敵なおじ様だけど(笑)、
息子さんもかっこいいな…。←?

…ってそんなのはどうでもいいとして。
とりあえず「ハリウッドに挑む」ってことで。
しっかりと、いくら遅れても、手に入れたいと思います。


それで、ワールドプレミア!って。
当日はみーこもご登場とかぁ!!!
監督(´゚'ω゚`)…少しはこっちでも宣伝してよ。笑
あー羨ましいよう。日本が!!笑

それにしても、オスカーか。
3月までに自分に自信をつけることができるなら
春休み、もう一度ロスに行ってこようかなって思ってます。
だって、にのみが行く前と、行った後だと
こっちの気持ちも違うと思うから。笑
いやいやいや、真面目な話!
にのみーが行ってるときには、多分学校だと思うしなぁ。苦笑
でも、本当、行きたいなぁ!もう一回。


鉄コンも、そろそろ
色々なところで出しが始まってるんですよね?
未だに二宮和也のCMは見れないのよね…だってレギュラー番組の合間に
やらないでしょう、あの宣伝…!
それだけ本格的に、アニメや漫画のファンをターゲットにしてるってことかな…
でもかっこいい和也=クロ、聞きたいからなぁ。
ちゃんとDVDさえのちのち出してくれれば、いいのだけれど。


なんか完全に、全てがのちのちDVD頼りってことになってます。笑

そういってもねー、今週も色々忙しくって。
今日Calculusの試験があって
明日はイタリア語の試験があって、
明後日は解剖学の試験があって
明々後日は物理の試験があって、
その次の日、今週の土曜は統一試験(数学、化学、歴史)があって。笑
気を抜くことが許されません!('∀`)
学校も熱だからって休んでる場合じゃないって事っすね。笑
にしても、学期末とかじゃないのに先生たちも鬼だね…(;・∀・)

まぁ、にのみも嵐と戯れて楽しそうなんだから
私も教科書と戯れながら、なんとかやり切ろうと思います★


★コメントレス きゆいさん みーちゃん あやちゃん 紫菜姉さん★
>>みーちゃん
本当痩せすぎだよね…!
私もみーこより身長はずっと小さいのに
なんだかあの子はいつでも折れそうで怖いよ(;゚Д゚)

風邪は、まぁ今のところ回復に少しずつ(笑)近づいてる…んだと
思いますが、どうも心配してくれてありがとうね。


>>きゆいさん
本当に何食べて生きてればそんなに素敵なプロポーション
保てるか、聞いてみたいところですよ。笑
いや…まぁ運動量(ってか仕事量)もすごいからなのでしょうけれど。
うーん、羨ましい限りですよね。
でもニッキを読んでる限り楽しそうで元気そうなので
それはやっぱりファンとして一番嬉しいですね!!


>>あやちゃん
あやちゃんに、こんな厄介なヤツを渡すことは出来ないわよ!!
大丈夫、頑張って退治してやるから!!(説得力なし。爆)
・・・・
でも本当、多分季節的なものなので(年に4,5回はひくの。苦笑)
大丈夫だと思います( ^ω^ )
心配してくれてありがとう!

出て行ってくれるまでは、なるべく仲良く付き合っていこうと思います。苦笑


>>紫菜姉さん
紫菜さーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
お久しぶりです!!!わぁあ、嬉しいです、遊びに来てくれて…
っていってもこんなカスカスのブログになってしまって。爆
でも、毎日チェックしてくださってるなんて…
なんだか嬉しいけれど、すごく申し訳ない気持ちでいっぱい…

紫菜さんもきっと忙しい毎日を過ごしてるんだと思います。
だけど、二宮への思いで繋がってる私たちの心も
何処かできっと繋がってると勝手に信じてますから!!(超勝手)

寒くなってきてると思いますが、
紫菜さんも風邪などにはくれぐれも気をつけてくださいね!
二宮祭りが、もう目の前までやってきてますからね★
スポンサーサイト
2006/10/11 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
<<お預け? | ホーム | 風邪っぴき。>>
comment
**
えー?!熱も??ホンットーに大丈夫?パソコンとかやって・・・。早くよくなりますように☆彡
「ピクトアップ」ってなんだか知らないんですよね・・私。岡田クンなイメージ?うーん。買うとき迷いそうだな。。いや!ニノが表紙ならそこだけキラキラ輝いてるはずだから(爆)分かるだろう( ̄▽+ ̄)
2006/10/11 URL * みさき * -(EDI)
**
あずちゃん、お久し振りです!
お熱大丈夫?
忙しそうだけど無理しないでね。
早く良くなりますように。
こちらでは今サルヂエ放送しています。
ちなみにうちの伊東健ちゃんも出ております(笑)
ニノちゃん頑張ってますよ~!
髪も伸びて可愛いです!!
2006/10/11 URL * ちび猫 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/188-8c062cba
| Home |


