スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ソロコン妄想劇場


最近怠り気味になってるぞー自分!
今週が終わったらもうちょっと落ち着くかなぁと思うのですが。

今日はワンコロが急に具合悪くなっちゃって大変でした。
ヒステリック起こしたかと思ったもん。
多分母さんに凄く懐いているからかなぁ、なんて
ちょっと寂しく思ったり。苦笑

さて、日本!ジャパン!じゃぽーね!

3104円が開催されてます(開催?)
昨日は相葉ちゃんが来たみたいで♡
潤くんとにのみぃと翔ちゃんは、来るかな?くるかな?
きっと今日、来てるよねー?んー、わからないけれど。
明日WSで流れるらしいので
母に朝起きて電話せんと・・・(こっちの朝=日本の夜)

コンっていえば。
にののソロコン発言が微妙に気になったり。というか非常に。笑
えーっと、私の希望だと、6月8日~22日の間にあってほしいんだけど。

ん?誰も希望きいてないって?苦笑

二人でやってもいい、なんて
それじゃーソロコンやないよ!苦笑
だけど、同じシーズンにやってくれちゃうのは大歓迎★

動物さんと是非「サトシとショウちゃん」ノリで
コラボしてほしいなぁなんて思う私。
二人で作った曲も、あるでしょ?ね?>某TV誌

いやー
ニノミのソロコン、想像できる!って思ったけど、
案外結構難しいのかも。
去年、秘密を"踊った"だけでかなり「意表をついた」と
思われてるにのみーですから。
ソロコンとなると、一人のステージなわけで。
一人で踊る場面も、増えてきちゃうのかな?なんて。
すっごい観たいけれどね(*^-^)
せくすぃーなのも、かっこいいのも、かうわぃぃー!のも、
ぜーんぶ観たいなぁ、ソロコンではなぁ。
・・・贅沢?贅沢?
そのうち具体的に曲名言い出すと思いますよ、自分。笑

でも、ファンに教えるのは(ギリギリは困るけど)
ちょっと前でいいから、ハイ、是非二宮さんには
前から教えておいてあげてください。笑

そういえばもうすぐカレンダー発売だとか!
多分頼んだと思うので、それを信じて待つしかない。
そして1週間したら♪V6のDVD-♪
夕焼けドロップが早く観たい私であります。

Poetry Explicationが書き終わってなんだかすっきり★
でも明日も保健・イタリア語・歴史の試験・・・_| ̄|〇
学生、やってきまーす。( ´Д`)ノ~バイバイ

φ(`д´)メモメモ...
・歌しりとりバトン

★コメントレス 夕彩さん 都弥乃さん めいちゃん ひめかちゃん ゆうさん★
>>夕彩さん
ニノバトン受け取り了解コメントありがとうございます(´Д⊂ヽ
きっと夕彩さんならまた素敵なRESPONSEを書いてくださるはず!
危険でもなんでもOKなので★覚悟は出来てます。笑

心配までして頂いて!
なんだかどうでもいいや、なんていいつつやっぱり腹は減るので
なんだかんだいって結構食べています。苦笑
ダイエットにもならん・・・
でも、やっぱり人間健康が一番っすよね!
ダイエットはコン前だけでいいやーっと。笑


>>都弥乃さん
わざわざ私のブログにまで来てくださってありがとうございますー!
俳優としても活躍、そのフレーズを聞くたび
心を時めかせます。笑←かなり恥ずかしい発言
やっぱりお芝居している彼がすきなんですよねー。

またそちらにも遊びにいかせて頂きますね!


>>めいちゃん
うん!いたほうが。
というかどちらかというとうちの母は逆に
「DVDみたいよーみようよー!」派なのかもしれない・・・。苦笑

み、ミルクパンだけ!?
私もそんな生活が多分必要だよ!なのにしっかり食べちゃってるよ!
日本のコンビニが一軒でもあったらなぁと思うあずでした。


>>ひめかちゃん
タメ全然OKだよ~!
むしろ私早く始めすぎちゃってるというか!爆
・・・ま、まぁいいよね。ぇ
これからよろしくお願いします!

ニノバトン受け取ってくれるみたいで(^ー^)?
うーレスぃーうれすぃーうれすぃーすぃー★です。笑
ひめかちゃんの"愛"に溢れた記事期待しちゃってますよ!

心配もしれくれちゃってありがとう!
あずは、問題なく、むくむくと育っています。←・・・?

>>ゆうさん
こんにちは!

ほ、ほんとーですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
これは日本に帰ったときにチェックしないと!
というか日本に帰るまで残っていて、厳しい芸能界に!と。笑←失礼
やーっぱりこうゆう風に名前でてると、
なんの関係もなくても嬉しいですよね♪

心配のほうも、お優しく声をかけてくださってありがとうございます!
寂しいときは嵐君がいると、相当元気になりますし、
いまんとこ全然OK!ALL RIGHT!な感じです♪
スポンサーサイト
2006/02/23 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<また、会えるよね、 | ホーム | あの人がスキ★>>
comment
*おひさしです・・*
あずちゃんコメントありがとう!!
お礼参りに訪問させていただきました!!
にのちゃんのソロコンネタの
気になりますよね・・
本人には・・早く教えて
あげてほしいし・・
ファンにもできれば早いと
ありがたいよね・・
俳優としてのにのちゃんと
オカダさんの共演・・
あたしもすごく実現して
ほしいと思いますわ・・
2006/02/23 URL * ジュンちゃん * -(EDI)
*承認待ちコメント*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/07 * * (EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/19-e23f3d60
| Home |


