スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
決戦の日。笑


今日はSATⅡ受験日でーすっΣ(゚∀゚ノ)ノ
科目は数学Ⅱ/B、アメ史、化学!

体調は・・・・ば、ばっち、し?苦笑←おーい
・・・うーん、えーっと、・・

嵐ファンのみんな、オラに力を分けてくr(爆←ドラゴン○ール

いやいやいや、・・・ちょっと古いですね。爆
とりあえず当たって砕けろってことで。笑
いってきまーす。
スポンサーサイト
2006/10/14 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<とりあえず無難に(ぇ) | ホーム | お預け?>>
comment
*届け!!*
よぉし!!
この私の頼りないので良ければ…
パワー分けてあげたいっ!!
手をかざして!(ハイタッチ!)
…はい。完了(勝手に)
このコメント見るのは終わってからかな?
…意味…無くないと信じて(^^;)
行ってらっしゃい!(^_^)v
2006/10/15 URL * あやぴ * -(EDI)
**
体調は・・・ば、ばっち、し??
とにかく頑張って(≧◇≦)
2006/10/15 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/190-2cc5b246
| Home |


