スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
とりあえず無難に(ぇ)


試験とりあえず終わりまして。
火曜日までは…一応フリーということで★
(水曜:数学Ⅲ/C試験、
 木曜:物理、政経試験
 土曜:再びTOEFL)


ちょこっとのフリータイムを楽しんで、今日は買い物に行ってきました。
ふぅぅ・・・なんだか車の中で思ったね。

久々に嵐の曲を楽しめた気がするっ。

なんだかね、BGMとして聴いてても、やっぱり
心に余裕が無いと歌詞に耳を傾けられなかったりするじゃないですか。
本当は、余裕が無いときこそ
耳を傾けてみて少し肩の荷を降ろす必要があるのかもしれないけれど。

でも、試験前にはしっかりいつもの曲を
20分間(家から試験会場まで)リピートで流してましたけれどw

♪パワーぁわっけてあげったい♪ってね( ^ω^ )


最近皆さんのブログにも遊びにいけなかったりして
ものすごく、ものすごーく申し訳ないと思っております(´・ω・`)
こんなんでは、無事に3年目を迎えられるのかしらと
不安になってしまう・・・気もしますが、がっ!

そんなことは絶対絶対ないので、これからもよろしくお願いします!!


さぁてと。意味不明の挨拶は置いといて。爆
二宮さんのニッキでは雑誌ラッシュの報告だとか。

しっかり情報についていきたいですなぁ、やっぱり!
前も言ったけれどこれは歴史的に凄いことですからね!!笑
声優にハリウッドデビューと、ダブルデビューを飾る彼ですから…

そんな間にも?
翔ちゃんもバンビデビューしちゃうわけですか…!!
なんだっけ?うたばん?フレンドパーク?

フレンドパーク・・・?

嵐として出る前に、出ちゃうノー!?Σ(゚Д゚;エーッ!(本音)

ってまぁ、TブーSだし仕方ないか・・
いやっ
翔ちゃんの運動神経を、お茶の間に見せ付けるいいチャンスですよ!

・・・え、期待こめていってますからね!ええ、ハイ!笑

それにしても、10周年の時には是非
5人で出てほしいですなぁ。それでもって、

眠そうにしてるリーダーは本当は凄く運動神経がいいってことだったり
かっこよーく決めてる潤くんは実は熱くてキュートな負けず嫌いだってことだったり
相葉ちゃんはもうご存知の相葉ちゃんってことだったり(笑)、
わんこはきっと万能プレーヤーってことだったり

いろいろ、みたいですねぇw

あぁ、10周年・・・まだ遠いけれど
そのときには嵐で爆発したいなぁ。自分w(…?)

★コメントレス きゆいさん みーちゃん ちび猫さん 
           あやこさん 結さん あやちゃん★
>>きゆいさん
コメントありがとうございます!
どうにかテスト前には熱は下がっていたので
ヘマさえしていなければ最悪な結果にはなっていないはず…!(ぇ)
いっつも応援、ありがとうございます♪

にのみーが結局、私の原動力となってるわけですから
彼の応援をしているときが、一番「自分も頑張らなきゃ!」と
思うわけです( ^ω^ )したがって今にのみが
でっかい舞台に立つ=自分も負けてなんない!ってな感じで♪
嵐の力って、すごく+になるんですよねぇ。
でも無理は禁物!おっしゃるとおりです。
何事も何処かで、気を抜かなきゃですね!!


>>みーちゃん
いつもコメントありがとう!!
ピクトアップは、ちょっとお値段高めの雑誌さんです。
でもみーちゃんの言ってる通りきっと二宮さんが
輝いて見えるはずだからスグに見つかるよ!!笑
いやー、本当に、二宮ファンとしては保存版にしたいなぁ。
ってまだ発売して無いのに何言ってるんでしょう。笑

噂だと信じてたいですが、結構本当っぽいです・・(つд⊂)


>>ちび猫さん
お久しぶりです!!!長い間遊びに行けてなくって
本当にすいませんっ・・・(;゚Д゚)

サルジエはまだ観れて無いのですが、どこかで
健ちゃんと嵐の絡みとかがみれたのかな?
だったら嬉しいなぁーなんて♪

みーこの髪は、本当伸びましたねぇ。
剛君の写真を見て、何度「あぁ、いいなぁ」なんて
思ったことやら。笑
やっぱり髪は、ある程度あったほうが、ね(笑)


>>あやこさん
本当NOOOOOO---!ですよぉ・・
私の代わりに叫んでくださってありがとうございます。苦笑
本当かもしれないんですが、・・・もうそのときは
ちょっと腹くくるしかないですね(涙←腹くくる?)
にのみーが米国デビューをする事実にはかわり無いのですが
やっぱり2ヶ月も遅れてってのが・・きつい。・゚・(ノД`)・゚・。


>>結さん
初めまして!あずです。はじめて来てくださって、
わざわざコメントまで残してくださってありがとうございますー!
いやーぁ、楽しいですか!?
そんな勿体無いお褒めの言葉
・・私なんかが受け取っていいのでしょうか(´Д⊂ヽ
なんだか自分のことばっかで、嵐内容が少ない気もして
本当に嵐ブログ?って思っちゃうこともあるのですが・・
でもありがとうございます★
えぇ、口癖は3年間変わらず、それです。笑
こんなやつですが、よろしくお願いしますねー!
こんなブログでよければ、どこにでもぺたぺた貼って下さい!


>>あやちゃん
あやちゃん!!!
そのフレーズにしっかりパワー貰ったから!!
ありがとう(TдT)!!!
意味なくなんか、ないからね!

・・・結果が出せるかどうかは、おいといて。笑
チャンスは一回じゃないし。
安倍さん(首相)も、「チャンスを与える社会」をっていってるもん!
(いや、そこは関係ないか・・・(;^ω^))
スポンサーサイト
2006/10/15 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<観てますっ観てますっ | ホーム | 決戦の日。笑>>
comment
**
火曜まで少しゆっくりできますね♪
いやー今のところ硫黄島関連で11冊でることは確実ですね(ヒョエー)まぁでも今のニノのビジュいいからたぶんほとんど買っちゃうなぁ(弱っ)
翔ちゃん、あなた料理もあんまりやったことないのに「チューボーですよ!」出たり、運動音痴(オイ)なのに「フレンドパーク」出ちゃったり・・・大丈夫かな?(笑)
2006/10/15 URL * みさき * -(EDI)
**
初めまして★
嵐好きです、莉緒といいます♪いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)m
ブログ、3年目おめでとうございます!!
アメリカ在住、とても大変そうだな(って大変なんてもんじゃないくらい(゜Д゜))
と、見てて思うんですがそれでもすごい憧れます★★
アメリカ生活ブログも楽しく読ませて頂いてます♪
嵐情報に関してが1番大変ツライですよね(笑)いつの間にかどんどん・・・
わ~(゜Д゜)ってなります(意味不)それは日本にいても多分なります(え
フレンドパークとか・・・翔クンの運動音痴ぶりがどうなるか心配ですね・・・(コラ)
いきなり長々すみません!
では★また来ますm(_ _)m
2006/10/15 URL * ? * bR6mlHTY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/191-2bc6d082
| Home |


