スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
レッドカーペットかずなりん


観れた…。゚(゚´Д`゚)゚。

二宮和也、輝いてた。

映画が来るのが2ヶ月遅れたって、もう…落ち込まないもん!!
(いや、へこむけど。←ぇ)

二宮和也。

発動しちゃってるよ!!!!!
(いやいや、今頃ですか?苦笑)

それにしても、
なんだか隣の人によー話しかけられてた。笑

***

なんだかね、嬉しすぎて、涙出てきちゃった。
何度も言ってると思うんだけど、
すごいことなんだよね。本当。

二宮さんの
インタビューの,言葉の一つ一つ
前をまっすぐみる、表情の一つ一つ


にの、
この映画に出てくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
2006/10/21 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<来るなら来い!(ぇ) | ホーム | 観てますっ観てますっ>>
comment
**
あずちゃん、インターネット配信と聞いてまず「あずちゃん、観れるかな・・・」って考えてたんです。よかったぁ・・・ほんと、二宮さん輝いてたね。こんな特別に招待されるような作品に出演して胸張って言葉紡いでいて、もう感動しちゃいました。あれほどの注目度・・・うぅっ、胃が痛い(笑)。なんで私がって思うけど、生放送もすごく緊張しちゃってダメでした(^^;)。ほーんと、素敵な人にうちら惚れたね、あずちゃん(^^)。あの真っ直ぐの眼差しに釘付けにされておいてよかったね(笑)!これから、まだまだすごいことなりそう・・・二宮和也、発動です!!もう、めっちゃ幸せ(><)!
ps:私も同じこと思ってました。隣の人、友達?って(笑)。なんだか英語分からずに適当に笑って過ごしてそうな・・・もしくは、また「ミギ?」「イエス!ミギ!」かも(笑)。
2006/10/21 URL * 紫菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/193-5576fdb1
| Home |


