

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
来るなら来い!(ぇ)


★東京国際映画祭記事

米俳優、ジェシー・ブラッドフォード(27)とガッチリ握手を交わした二宮はアカデミー賞について聞かれると、「賞を3つぐらいいただいて…。(共演の)渡辺謙さんが行こうが、作品が行こうが、記念ですから(授賞式に)ついていきたいです」と、笑顔でアカデミー賞参加を宣言していた。

(SANSPOより引用)

(´∀`*)笑顔…

***

★二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補も

二宮和也(23)が米アカデミー賞助演男優賞にノミネートされる可能性が高まっていることが21日、分かった。クリント・イーストウッド(76)が製作・監督した米映画「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)に出演。演技力、存在感が高く評価されている。米国では来年2月公開予定だが、今回のノミネート対象となる年内公開の動きも出ている。この日は東京国際映画祭が開幕し、二宮も連作「父親たちの星条旗」(28日公開)の関係者とともにステージに登場した。

(ニッカンより引用)

いやいやいやいや、いやいやー

舞い上がっちゃぁいけ…だって公開する前だもん。

で、でも…アメリカでは、年内公開にしてくれ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

父が丁度日本にいるから、電話して新聞買ってもらおうと思ったら、
2日前携帯壊したらしい(爆)
しかも今日の朝の成田でNY帰りとな。

。゚(゚´Д`゚)゚。切ない…!!!

***

★東京国際映画祭が開幕
2006/10/22 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<いえる事は。 | ホーム | レッドカーペットかずなりん>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/194-b6cce97b
| Home |


