スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
お返事遅くなりました!!


えーっと、先週あたりからの記事に
下さってたコメントへの返事だけ
今日書かせていただきます!!!

っと、

翔ちゃん、入所記念日おめでとうー!(;´∀`)←遅

ご、ごめん…一日遅れちゃった。
昨日はどうもパニクってたもんで。苦笑

ではではっ、れっつごー(´∀`*)!

★コメントレス みーちゃん 莉緒さん きゆいさん 紫菜さん★
>>みーちゃん
硫黄島の雑誌ラッシュについていけません…涙
やっぱり送料かかるので、厳選されたものだけを
取り寄せようとは思ってるんだけど…情報にもついていけてない!汗
でも此処まで大事になってるのだから
なるべく手に入れるものは手にいれとかないと!ですよね。

ネットで中継観てたのですが、
隣のアダムさんとは本当なんだか仲良しそうに見えた。笑
たとえ本人「???」だったとしても。笑

新聞はちょこっと大々的すぎて
インパクトがドドーンって感じで、どう反応していいのか
あたふたしちゃったけど
これで12月の二宮
彼の渾身の演技が見れそうで、楽しみですね♪
(私の国は、2月だけど(;´∀`))


>>莉緒さん
初めまして!管理人のあずです。
こんなブログ(苦笑)を読んでいただいてるとか!
アメリカのことに関しては、なんだか自分の訴えと愚痴しか
かけてない様にも思えるのですが…(;゚Д゚)
でも、私にとってブログは、何でも言っちゃいたくなる
そんな存在なので、そういってもらえると助かります(;´∀`)

翔ちゃん、運動音痴といわれ続け…本日とうとう
放送日ですね!私はリアルタイムで観ることはできませんが
どうか皆さん彼の雄姿を、しっかり見届けてください!笑

それでは~★コメントありがとうございました!


>>きゆいさん
今日のWSで観れたでしょうかー?にのちのコメント!
本当ちまっとしてるのに、しっかりと胸を張って(るように見えた!)
存在感があるわんこでした。その姿に本当涙・涙!
私たちは、本当凄い人のファンなんだなぁと改めて実感しちゃいましたよー(´∀`*)


>>紫菜さん
夜中なのに、しっかり目、開けて、PCの前で、
心臓押さえながら(笑)どきどきどきどきして待ってたら
あのわんこが、もうかっこよすぎて輝いてるわんこが映って
もうどんなに嬉しかったことか…!!!
紫菜さん、心配してくださってありがとうございました( ^ω^ )
しっかり、この目に焼き付けときましたよー!
実は情報を知ったのも、放送の数時間前で。
運命だったのかも。ほんとう、ラッキーでした。

去年の暮れから何度も感じちゃってますよね~
彼のファンであることを本当誇りに思います。
これからもきっと、そんなひと時をくれるんだろうなって
今から確信も持てちゃってます。笑

同じくー!めっちゃ幸せっ!(便乗★)
スポンサーサイト
2006/10/23 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<父親たちの星条旗。 | ホーム | いえる事は。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/196-adea5fe9
| Home |


