スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
もう、何が何だか


★嵐・二宮“アフレコデート”に笑顔…映画「鉄コン筋クリート」
★嵐の二宮和也が声優「鉄コン」世界配給へ
★「嵐」二宮 アニメ声優に初挑戦
★嵐・二宮、世界“声”覇だ!「鉄コン筋クリート」50か国公開へ
★嵐・二宮 声優でも世界へ
★二宮 世界配給に「離れてく寂しさも」

・・・

すごすぎて分からん!!(;゚Д゚)!!

にのち、

うん、

・・・

鉄コン、

此処まで大きくなったんだから、
DVDは発売しますよね!?(切実)
日本に帰れないので、今回もスルーだから
絶対してほしいのです。

WSだって、観たかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

不便だ。
不便すぎる!!アメリカ!

早く帰ろう。
スポンサーサイト
2006/10/25 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
<<にのみあファンとして | ホーム | 父親たちの星条旗。>>
comment
**
本当にニノすごい・・・すごいしか言葉が出てこないよ(つД`)どんどん世界へ出て行っちゃうね。ちょっと寂しい(>_<)嬉しいけど寂しい・・・・。ファンみんな複雑な気持ちなんだろうな。
2006/10/25 URL * みさき * -(EDI)
**
お久しぶり!・・・でもないかな(お邪魔しすぎな私)
ニノの活躍を見て聞いて
最近の私の口癖は
「凄すぎてわかんないんですけど!」
・・・感じることはいっしょだねw
WSも、見ながら
あー、あずちゃんに見せてぇなー(言葉悪っ)
と思いつのるばかり。
でも、あずちゃんの思いは
ニノの背中をそっと押してると思うよ。ちゃんと。
だからこそ、そんなけなげなあずちゃんが
なんで見れないんだ!!っと、あたしが何故かキレるけど
ほっといてくれていいからw
新聞のでっかい活字は
無理矢理写真載せといたので良ければ・・・
って、もうどっかで見れてるかもだけど(余計なお世話だね)
アメリカの気持ち
日本の気持ち
同じ気持ち。
CMのこの言葉を信じて。
お互いニノを応援しつつ
自分らもがんばろうねv(お決まりの一言w)
長々と失礼しました!!
2006/10/26 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/198-60d37c7e
| Home |


