スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
にのみあファンとして


いつでも頭の中にはみーこが居座ってます。

…本当ですよ!こんにちはー、あずです。

怠り気味なブログは相変わらずです、すいません(;´Д`)

アメリカも、今日から冬時間になり、時計を
一時間遅れさせ忘れて無いかと微妙になっておりますが…
私も学校の1st Quarterが終わりまして。
(つまり1/4が過ぎたって事。成績表が━(゚Д゚!!!)
言ってたらもうThanksgivingがきたりChristmasがきたりで
今年も終わってしまうんですよねー。

今年の終わりには
にのみあ祭りが行われるってわけですが(ぇ)

最近の二宮さんのビジュが非常にお好みなんですけど!!

もちろん、そりゃ
去年の夏から冬にかけての
前髪流し~アシンメにのみあも最強でしたが
今の、なんだか男前★みーこもいい感じ!

…えっ!?なんだって!?

結局にのみあならどれも好きなんじゃないかって…、

そこ、突っ込まない!爆

いやぁ、それにしても…伸びてよかった(改めて。笑)


翔ちゃん。デビュっちゃいましたね♪
いやいやー、乗り遅れてしまって申し訳ない、この木更津祭りに。
木更津キャッツアイは、私がジャニーズとか
はまる前に観ていたドラマの一つでして、
そのとき、確か小学生だった私には(笑)
わからないつぼとかあったけれど、
今見てみると改めてどっぷりつかっちゃえるドラマです。
軽い気持ちで見れて、どっぷりつかるの。(意味不明)

しーさいど~がエンディングにな…ってるのかな?
それともa Day~が健在!なのか、ちょこっと
リサーチ不足でわかりませんが、ヒット願ってますよ~
前回の映画はちょこっと消化不良だったからなぁ(苦笑)


先週、卒業式用のガウンとキャップ、そして
タッセル(帽子の一角からちょろっと降りてるやつ)を
オーダーしました。
そんでもって、フットボールフィールドにて
全300人くらいのseniorパノラマ写真も撮りました。

ちょこっとずつカウントダウンの数も減ってる★

ってことで、
気合入れて、2nd Quarter、入ります!!

★コメントレス きゆいさん さえこちゃん みーちゃん あやちゃん★
>>きゆいさん
私も東京国際映画祭のHPにいっては
にのみのあのシーンを繰り返してます。かっこよすぎですもん!
いくつかのブログにも書いてありましたが、
確かに「世界進出!」なんて書かれると、みーこが
遠くに…なんて不安もあるかもしれませんね。
でも、大丈夫ですよ!!
あんなに大舞台にたって、かっこよく凛々しく決めても
みーこは、嵐がだーいすき・ゲームっ子の
あの二宮和也には変わり無いですから( ^ω^ )
にのみが、帰ってくるところは嵐だと認識している限り
彼は嵐の二宮ですからねっ♪


>>さえこちゃん
お久しぶりです!!私も長い間メール/コメント
出来なくって申し訳ないです!!
イギリスでは、12月~!?Σ(゚Д゚;エーッ!!
そんな…
そっちでも日本版は、やるのかな?それもちょっと気になりマス。

多分ね、もし早まるとしても、
アカデミー賞を視野に入れるとしたら
ハリウッドで決まった日数公開して、あとは来年
持ち越しだと思うんですよね(´ε`;)
だから多分私が観れるのは2月9日以降。
まぁ…それでもにのみが海外のスクリーンに映ることには
かわりないし、今は納得、…させようとしてます、自分を。笑

そういえば…鉄コンはもしかしたらそっちで公開、するのかな?

いやぁ、何にしても、やっぱり海外はきついね;;


>>みーちゃん
みーちゃんもそうかぁ。複雑かぁ…
でも大丈夫ですよ!ニッキを観てる限りでも、
二宮さんは、いくら活躍の場を広げても、あの二宮さんだから( ^ω^ )
嵐に彼がいること、本当誇りです♪
私的には、彼がいける所まで、彼の才能が開花できるところまで
突っ走ってってほしいかな。


>>あやちゃん
あやちゃーん、ご無沙汰ですw(そうでもないか?笑)
ほんっと、こんな時期にWSを見れないなんて
ファンとして、まじありえません!!涙
たった数秒のWSでも、こんな大きなこと
滅多にないんだから、ねぇ…

いやぁ、諦めが肝心なのは分かってるんですが(;^ω^)

だから、作品への思いは余計に強くなってます。
WS観れないし…それまでの映像が全く入ってこないから;;
だから、硫黄島も、2月まで全くのお預け…
めちゃめちゃ思い募らせて映画館にはびこっちゃう予定。爆
鉄コンは…きっとDVDだろうな(;´∀`)

でもあやちゃんの言葉、すっごく嬉しいよー。
みーこの活躍に負けてられません(対抗するのが間違ってます)
…そうだっ、ガンバロ、残り数ヶ月の高校生活!!
スポンサーサイト
2006/10/30 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<予告。長編・・・! | ホーム | もう、何が何だか>>
comment
**
なるほど~アメリカはサマータイム終わって冬時間なんだね。(ホントはサマータイムって言わないよね;;)
私も今のニノのビジュ最高だと思う☆私的にはアシンメトリーとメッシュと今年の冬の前髪ありの茶髪が大好物なんだけど(笑)今のもめっちゃいい!!!しばらくこれでお願いしますヽ(´ー`)ノ
2006/10/31 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/199-00b61df1
| Home |


