スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
クランクアップ!


にのみ、

少しは、恩返しができたかな

クランクアップおめでとうございますっ!


ゲームニッキで報告してくださいましたね♪
ニッキでもおっしゃってますけど、
今回は、いや、また今回も、いつもとは違った意味で
凄くいい現場だったとしみじみ文章から伝わってきますわ。

大…なんとかさんにお礼言ってるよっ!
にのみぃがッ。
その後に「アンタは」とか言ってるのは此処だけの内緒(ぇ)

やっぱり大竹しのぶは凄い女優さんなんですね。
にのみぃも実感してますね。
この親子の絡みがこのドラマで再び見れることになるんだって思うと
3月が、待ちきれないです…。

にのみぃだって「またよろしくお願いします」って。
私達からもお願いです(*^^)
これからも二人の仲は多分いい関係で続くことが、まず大切!
まぁ、心配はないだろうけど。
大竹さん、にのみぃをよろしくお願いします(o*。_。)o(ぇ)
私達も、お芝居をしている時の輝きモードニノミヤ、もっと見たいもの!

痩せた分を取り戻す、とニノミヤ。

イノッチ!!今がチャンス!(何の)

なにはともあれ
放送日まで、カウントダウン、早くしたいな♪
スポンサーサイト
2006/02/06 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<やっさいもっさいw | ホーム | みーやん祭り(´Д⊂ヽ>>
comment
*こんばんは!*
ブログにお邪魔させて頂いたら、移転ということで再度お邪魔させて頂きます。
クランクアップのお知らせにはお疲れ様と言わずにいられません。
これで後は放送日を待つのみですね☆
とにかく痩せた体に渇!いれて頂きたいです・・・
2006/02/07 URL * 沙也 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/2-3ea33c5e
| Home |


