スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
また、会えるよね、


★嵐・大野が熱唱!熱狂!!初ソロコンサートツアー最終公演

サミーソロコン、会場に行った方も
行かれなかった方も今日のWSでチェックしたのかな?

さっき母に電話したんだけど、ずーっと
「大ちゃんの、大ちゃんのWS、かっこよかったーいきたかったー(´Д⊂ヽ」って唸ってるの。うーん。私ももしニノだったら
唸ってるどころじゃないと思うんだよね。

一昨日は雅紀くん、
昨日は翔くん潤くん和也くん、(何故みんな「くん」?)が、
サミーコンを観にきたみたいですね♪
みーんな、愛に溢れちゃって。
今日のゲームニッキは、サミーコンに触れてくれるのかな?

そこであった「夏」発言。
多分、らしいけど。
私達しだい、らしいけど。

まぁ、確かに夏は、私それまでに頑張らんと!!
っていう危険もあるから、私にとっては本当、「私しだい」なんだけど。

どーゆーことーかなぁ。

でも。一つだけ確かなのは。

嵐も、五人の嵐と一緒の夏をファンが望んでるって事、
ちゃーんと分かってるってことだよね!
大人しくいい子にしてよう♪
きっと、きっと、彼らはやってくれるはずでしょう!

・・・その前に私も自分でなんとか頑張らなきゃな(;´∀`)
色々と。

それにしても、サミー?
君はじゅーぶん"かっこよくてうつくしい"っていうのに、

「次はもっと面白くなるよう努力します」

ってアンタ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) !何目指して・・・っ、いや。

それでこそ、サミーだね( ´∀`)bグッ!


ジブンゴト。
昨日夜中までかかって書き上げたPoetry Explication、
私はいっつも提出一週間前に先生に直すところがあるか、見て貰うんですが、
数個Grammerで間違えた意外は、
You are so intelligent!って褒められちゃった(ノ´∀`*)
英語のクラスって決して得意なほうではないので、なんだか嬉しい。
・・・なんだか先生に褒められた幼稚園生並に嬉しい!←オィ

・・・言う人が家にいないので、此処でいってます。気にせんで下さい。苦笑

★コメントレス じゅんさん★
>>じゅんさん
本当!
共演は本当の本当!←シツコイ
ジュンさんならわかってくれますよねこの切ない思い(´Д⊂ヽ←笑

共演したら、絶対絶対ぜーったい、
世の中の人を唸らせるくらい素敵なお芝居の作品ができるのになぁって
思います。
スポンサーサイト
2006/02/24 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<続々新情報★ | ホーム | ソロコン妄想劇場>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/20-071bb81a
| Home |


