スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
予告。長編・・・!


★父親たちの星条旗/硫黄島からの手紙

いつの間にかに、
長い方までみれるようになってるYO!!

みー、みーこ…
赤ん坊がいるのね。
そ、そうなのね…

みーこのナレーション聞くたびに、
なんだか心臓の辺りがいたいYO…


★コメントレス みーちゃん★
>>みーちゃん
そう思うでしょ!?やっぱりねぇ♪
最近の露出で頻繁に見れてる皆もきっと
そう思ってらっしゃるはずです( ^ω^ )
二宮さんは、短すぎず長すぎずの感じが
なんとも私のツボを刺激してくれちゃいます。
スポンサーサイト
2006/10/31 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<ク―――ロォ―――ぉぉ! | ホーム | にのみあファンとして>>
comment
*携帯から失礼します◎*
予告編ね…
あずちゃんの記事で更新されてること知ったの(笑)
インターネットって素晴らしいよね。
ところであずちゃん…そろそろ試験かな?
あれ?今日?明日?終わった?(大混乱)
4日だったよねv
日本時間?あれ?(時差に弱すぎ)
…じゃぁ、これからって事にして(勝手に)
あたしも今からコンサートのバイトなんだ◎
お互い頑張ろうね(^_^)v
…これで試験終わってても…許して(>_<)v
2006/11/04 URL * あやぴ * -(EDI)
**
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ私もあずさんところで知ったよ。更新されてるって・・。
ホントに長いバージョンのだね。
いきなりニノのナレーターから始まってビックリしたΣ(○дO;)手紙呼んでたね(ノД`)
2006/11/04 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/200-b0188286
| Home |


